いくつになってもメンターは大事だよ | Ep20 | more or less
Jan 14, 2025•35 min•Ep. 20
Episode description
新年始まりましたmore or lessです。遅めのスタートですが、今年もよろしくお願いします。昨年に引き続き、インプットだのアウトプットだのとうるさいオジさんでありたいと思います。新年ということで、新春大放談とばかりに今年の抱負を語っているうちに、話が横道に逸れてしまいました。オジさんの悪いクセです。今年も、仕事やプライベートの役に立つかもしれません。役に立たなければ、ご容赦ください。悪しからず。
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
