201回 記念に うぇいうぇい系について考えた
200回記念に気づかず、201回で記念回。 さにとらさん、Xにコメントありがとうございましたw みなさまのおたよりをお待ちしています。 5倍感謝します。 旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。

200回記念に気づかず、201回で記念回。 さにとらさん、Xにコメントありがとうございましたw みなさまのおたよりをお待ちしています。 5倍感謝します。 旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
みずのさんのやる気のスイッチという話から、感謝、運がいい、人に頼るのか、自分でやるのか、みたいな話です。 今回も、最近繰り返している無音トラブルがありますが、基本無編集の方針を続けます。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
みずのさんが出張で宿泊することにした、少し変わったホテル、『シェアする子育てすいまーる』について話すところから始まります。違う意見を聞くことって興味深いですね。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
いつもと違い、週末の昼収録。声が大きいのは元気なのではなく、夜勤による疲れと酔いによる勢いです。特異点 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
週末に転び、あばらが痛むヤマデイヌさん。どんな呪いが隠されているのか、という話になるはずが・・・ 主にコメの話をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
新・三茶のポルターガイストを見てきたヤマデイヌさん。どんな背景でどんな意図で作ったのか、という視点に至ります。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
映画の話をするはずが、雑談が続きます 太鼓のはなし、かみなり、あくまくん、みずきしげる、つのだじろうなどにかるーく触れています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
ネタがないので小ネタ集にしたはずが、ゆるい雑談です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
ヤマデイヌさんからテストに出る問題について解説です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
収録はお盆時期。お盆について話し、、、ていたところ、いろいろ脱線しています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
ヤマデイヌさんがみずのさんに過去におすすめした本がどうなったのかの検証がありました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
最近陰謀論にあきあきでオカルト系のYouTubeを見ているというヤマデイヌさん。こわいはなしを軽やかに話しています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
コロナ第11波(?)などとチラホラ聞く今日この頃。日本は鎖国状態になってしまうのか、紙幣が使えなくなってしまうのか。 あくまでおじさんが戯言を言うバラエティです みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
反省の材料を集めて生活しているおじさんたち。今回は反省の気持ちを持ち続けるために、インスタで見つけた「脳が衰える習慣10選」について話しました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
前回の続きです。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
ヤマデイヌさんが1年前から温めていた企画をやってみました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
オジサンが近況について話しています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
世界を動かしているのは人間でなく植物だ、地球に人間100億人を賄える食料や水のキャパがあるのか、などの問題に軽く触れながらおしゃべりしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
おじさんたちが都知事選の結果について話しています。うつみんおつかれさまでした。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
2057年の未来からのメッセージをお届けしています、しているのか、していないかもしれない、たぶんしていないです。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
教育について熱く語りました。親世代が受けてきた教育とは全く違う能力が必要になりそうな。過去の経験が役立たない時代、子供に親の考えを押し付けるのはリスクありかもですね。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
今回はヤマデイヌさんが前回収録からずっと気になっていることについて二人でお話ししています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
3つの企画①100回前を振り返る、②明日は休み何をしようみなさま検討会、などの企画についてお試し。それぞれの話題 に軽くカスる話をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
時事ネタ、203030目標について楽しく語りました・・・かな? あくまでもエンターテイメントです。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
ふたたび収録をすっぽかしたみずのさんに対し、ヤマデイヌさんは怒るのか、という話から、運は平等のはずなのに、などの話をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
最近もやもや中のみずのさん、座禅体験がいいのではないかという話に。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
日帰りで三重から琵琶湖に行ったヤマデイヌさん。滋賀県立琵琶湖博物館の魅力と琵琶湖について語ります。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
東京都知事選が近づいてまいりました。ということで緊急企画として、都知事選候補をあれやこれやと語ってもらいました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
雑談。寂しい子供を見つけた話、フライドブラックバス、ドッジボールについて、など話していますが、一番お伝えしたいことは、かつやの限定メニューがそろそろ変わりそう、という予想です。めざせ!!かつやもの!! みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
今回も藤田画伯に参加してもらい、アンニュイな雰囲気で収録しました。アンニュイってなんでしょ? あなたのアンニュイを教えてくださいね。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。