171回 藤田画伯 たなかためぞう88歳
今回は藤田画伯にゲストに来てもらい、2023年末に開催されたロックタクローソロライブについて語ってもらいました。オジサガはアートや音楽がある敗訴な暮らしを提案します。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。

今回は藤田画伯にゲストに来てもらい、2023年末に開催されたロックタクローソロライブについて語ってもらいました。オジサガはアートや音楽がある敗訴な暮らしを提案します。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
健康診断を終え、身長が大台を再び超えたヤマデイヌさん。 健康診断の結果以外に気になる点が・・・。2025年お正月を待ちましょう。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
みんなどんなゴールデンウイークの過ごされましたか?GWについて話し、一部調査のランキングを紹介。安心ですね。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
守護霊占いのホノミさんに占ってもらい、番組は終了したほうが良いとのアドバイスをもらったので、番組終了について緊急収録しました。 今までお聞きいただき、ありがとうございました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
不機嫌なみずのさんをきっかけに本気の話が始まります。おわるのか・・・・。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
こどもがいる2人。どんな人になってほしいか、について軽く話しました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
ヤマデイヌさんが所属する、コロナワクチンを打っていない人のコミュニティのライン情報より、陰謀論の基礎のキソ、宇宙人と世界支配について教えてもらいました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
今回はお金のはなし。ビッグマックの値段の日米比較からはじまり、お金からの脱却が必要、という話など。 かみ合わないまま話を続け、途中で切れて終わります。ごめんなさい。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
新企画 世の中の第5位を語り合う(仮)をやってみました。ちょっと難しかったです。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
さくらについてダラダラでなく、ボソボソと話しました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
今回はヤマデイヌさんが前回話したかった備蓄の話です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
話したいことがあったヤマデイヌさん、みずのさんに付き合って雑談です。薪ストーブって響きがいいですね。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
いつものように雑談に迷いこみたい誘惑に負けず、今年の目標、『かつやもの』について話し、3つの『べし』を決めました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
おじさんたちが宇宙について話しています。火星に行けていない説、キュリオシティの話など。 ヤマデイヌさんが途中に言っているように、自分の考えと違う意見を頭から否定するのでなく、フラットに聞けるといいですね。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
最近仕事が忙しいヤマデイヌさんの話をお楽しみください。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
漫画家のたつき涼さんも同じことを言われている、という流れから、後半は疲れも見えてダラダラと。 今日は4本録り。お疲れさまでした。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
日付指定で起こると言われていることについて話します。 NASAは・・・、ネイティブアメリカンのホピ族は・・・、霊能者の松原照子さんは・・・。 いろんなところで似ていることを言われている模様。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはoijsaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
陰謀論超初心者のみずのさんの疑問、『で、誰が仕切っているの?』について話してもらっていたはずが・・・ 今までの配信ではなるべくカットなしに進めてきたものの、問題ありそうな言動にはピーを入れてきました。 今回もいろいろと気になる点はありますが、勇気を出してピーを入れずに公開します。叱られるのか、アラフィフのふたり・・・ みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
唐突な累計154回目の配信は、ヤマデイヌさんが感銘を受けたCBCラジオ大石邦彦さんのポッドキャストを再現してみました。コロナワクチンについて考えてみようという話です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
二人で愛について徹底的に話しあったというわけではないけれど・・・。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
アハ体験について寄り道せず、一心不乱に語り合いました。一つの話題について深く話すっていいですね。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
ヤマデイヌさんの今年の抱負のかつやものの話を、途中にオジサガTシャツのサブミリナル広告を入れながらお伺いしました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは #オジサガ、 DMはojisaga50、 メールはojisaga50@gmail.comです。
前回収録の際にはど忘れしていた、ヤマデイヌさんの2024年の抱負中で一番重要な、資格取得についてお話ししています。ヤマデイヌさんのねらいはなんなのか。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
ヤマデイヌさんが2024年の抱負を語ります。ふたりの初の共同作業、オジサガ選手権かつやチャレンジに参加される方を絶賛募集中です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
ついに来ました約束の30回目。3度目の正直といいますか、なんといいますか・・・。今まで聞いていただきありがとうございました、というお礼を込めて。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMはojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。 にどあることはさんどある、やめるやめるさぎでした。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
過去2回、聞いていることには納得しつつ、何かとらえどころのないいまにしさんをとらえようとしたもののできず、アプローチを変更。中庸は残像、という面白い考え方と、最後に飽かしてくれた、わかりやすいキャッチ-な仕事内容をご確認下さい。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
今西さんのおはなし2回目。なんとかいまにしさんの輪郭を確認しようとする水野さん。が、むずかしい。結局はシンプルな『自然と調和しているかどうか』ということを一貫して言われている模様です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
ヤマデイヌさんのおともだち、いまにしさんに来ていただきました。土中環境研究家と聞いていましたが、いきなり最初から不思議な感覚。聞けば聞くほど輪郭が見えなくなる感じ。徐々に掘っていきます。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
今回はヤマデイヌさんにとって陰謀論の入り口だったという、危険な食品、飲料の話をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
前回の日ユ同祖論からガラッと変わって話すつもりが、気が変わって日ユ同祖論系の話です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。 #オジサガ #陰謀論