27/30 ユダヤ陰謀説vs仏教陰謀説
みずのさんの突然のリクエストに応え、ヤマデイヌさんのストックから2018年のメモを紐解きました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。 #オジサガ#陰謀論

みずのさんの突然のリクエストに応え、ヤマデイヌさんのストックから2018年のメモを紐解きました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。 #オジサガ#陰謀論
2024年の流行りものでなく2050年のできごとを話したのやら話してないのやら。デコトラ情報はこちら https://geibunsha.co.jp/car/camion/34825.html みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
普段だと途中で止める政治の話を少しだけ。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
2024年の目標設定、ヤマデイヌさんの年末ライブの話をしました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comです。
おじさんたちがコンパクトに2024年をぶった切った・・・わけではなく、いつもの雑談です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
大みそかをむかえるにあたり、1年を振り返ってみた・・・・わけではなく、いつもどおり、安定の雑談をお楽しみください。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
超過密スケジュールのふたりのおじさんが重要なメッセージをコンパクトにまとめてお伝えしている・・・わけではなく、いつもの雑談です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
いつもお話し中にネット検索ばかりしているみずのさんに検索禁止の縛りをつけてクイズ収録をしました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
かもしれない運転を続けるヤマデイヌさんと車の運転の話、スタッドレスを買った話と天気の話だけをしている大人な二人です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
人生で一番大事なことは睡眠だと気づきつつあるみずのさんはデンバをかうのかどうなのか・・・。 みなさまのおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは#ojisaga50、メールはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
昨日ライブだったので体が鳴っている、と言われるムーヤンさん、 オジサガのエンディング曲を作ってくれました。 新エンディング曲『アラフィフのバランス』は番組最後に流れます。聞いてみてくださいね。
今回もムーヤンさんにご参加いただき、中学校時代に音楽を始めたきっかけから、現在活動中のソロ弾き語リスト、ボボゴッチに至るまでをお伺いしました。 今回も番組最後にムーヤンさんの曲、Zooに行きたいが収録されています。聞いてみてくださいね。 ムーヤンさんと佐々木さんのボボゴッチの音楽はこんなのです。 https://youtu.be/bYpH2HZh4bE?si=n_w71kKM7ByQQWA9
ヤマデイヌさんの音楽仲間、『三重県を代表するフォークの父』、ムーヤンさんに来ていただきました。 ムーヤンさんの代表曲、『前山169』が番組最後に流れます。ぜひお聞きくださいね。
すもさんとの3回シリーズの最終回。危険を予想した、『かもしれない運転』を継続中。 『かもしれない運転』をするに至った経緯も話しています。 皆様のおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは@ojisga50、メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
超能力で投資を行うサイキック投資について語っている わけではなく、今までにやった一番いいことについて話しています。 皆様のおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは@ojisga50、メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
これから3回、すもうの女王さんにご参加いただき、安全運転について語り合いました。 皆様のおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは@ojisga50、メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
いつの間にか使われなくなった言葉について話しました。 皆様のおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、DMは@ojisaga50、メルアドはojisaga50@gmai.comです。
アラフィフといえば経験豊富で用意周到。年末年始に向けてやっていることを話しました。 皆様のおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは@ojisaga50、メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
アラフィフの目はいかにキラキラしているべきか、 という話を熱く語ったわけではなく、弱ってきた目の話をしています。 皆様のおたよりをお待ちしています。旧ツイッターXは#オジサガ、ツイッターDMは@ojisaga50、メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでお願いします。
聞くほど考えるほど怪しく聞こえる、『ムーンショット目標』を内閣府のホームページから紹介しました。
みずのさんのデンバ体験と今後のデンバ活動について話しています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
アラフィフから本当のフィフティーになれたヤマデイヌさん。50歳お誕生日の思い出を語っています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
博士で研究職のまさかずさんは、仕事が自分のアイデンティティの一つだとのこと。 今回はアイデンティティについて話しました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
みずのさんの心残りシリーズとして、まさかずさんのポッドキャスト in Hawaii をやってもらいました。ゲストはFumieさんです。 まさかずさんのアロハなポッドキャストにゲスト出演していただける方を募集中です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
雑談の中から、輝き、きらめき、すめらぎを探そうという二人。結論のないおじさんはなしです。40分制限で39分35秒で終わらせられる自分たちをほめてあげたいおじさんたちです。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
不幸を繰り返さないよう、やりたいことなど今後の計画を話していたはずが、嘘つきジプトさんが登場し迷走。 やはり計画的に行動を決められない二人です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
はずかしながら、帰ってまいりました。とりあえず30回の試運転の予定です。 今後大ブレイクの予感、デンバについて話しました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
シリーズで闘病記を語っていただいたYumicokoさんにみずのさんからいろいろ聞いてます。めんどくさいおじさんを二人でなだめる構図をおたのしみください。
いよいよYumicokoさんのガン闘病話の最終回。抗がん剤治療で肺に異常が見られたYumicokoさん、心境の変化があった模様。 いろんなことをあっさりとサラッと話し続けるYumicokoさん、すごく興味深いです。 この番組でお話ししていることは個人の体験の感想です。どんな治療や療法をすすめるものではありません。
今回もYumicokoさんのガン闘病話。抗がん剤治療についての話です。 この番組でお話ししていることは個人の体験の感想です。どんな治療や療法をすすめるものではありません。