心残り3 ガン体験記 Yumicokoさん(抗がん剤治療を受ける決心)
今回もYumicokoさんのガン闘病話。玉川温泉の続きから、心理的に抵抗の大きかった抗がん剤治療を受けるまでの話です。 迷いが消えるまでの経緯をお聞きくださいね。 この番組でお話ししていることは個人の体験の感想です。どんな治療や療法をすすめるものではありません。

今回もYumicokoさんのガン闘病話。玉川温泉の続きから、心理的に抵抗の大きかった抗がん剤治療を受けるまでの話です。 迷いが消えるまでの経緯をお聞きくださいね。 この番組でお話ししていることは個人の体験の感想です。どんな治療や療法をすすめるものではありません。
ふたりの番組終了までの心残り、Yumicokoさんの2回目です。 秋田県玉川温泉に湯治に行かれた様子をお話しされています。 この番組でお話ししていることは個人の体験の感想です。どんな治療や療法をすすめるものではありません。
ふたりの番組終了前の心残り、ユミココさんにゲストに来ていただき、主にガンのお話をガッツリ聞かせていただくことになりました。今のところ4回シリーズくらいでお届け予定です。 この番組でお話ししていることは個人の体験の感想です。どんな治療や療法をすすめるものではありません。
みずのさんがやめたくなったことについて継続協議中。今回はドキュメンタリー。 愛について話しました。
今日もみずのさんが番組をやめたくなった理由を探る話。 水野さんは陰謀論が嫌いだと思っているヤマデイヌさんとはなしていたところ・・・チャットGPTで遊びになっています。
ふたりで話しました。 せっかく話すなら、ということで録音したのでお届けします。 みずのさんはなぜやめたくなったのか、という会(オープンダイアローグ)を開いてもらったときの話について二人で話しました。
最終回の100回目を迎えました。 今まで聞いていただき、ありがとうございました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
軽く飲酒収録のヤマデイヌさん、いつもよりも深く、熱くアートへの思いを熱く語っています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
最終回を直前にして、みずのさんを少し掘りました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
結局原因は、うらないだったというおはなしです。 みなさん、言葉には気をつけましょう。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
トータル100回を超えましたがダラダラと。 結論は守護霊と交信してもらって決めることになりました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
なか卯の値下げに怒るみずのさんです。ヤマデイヌは原因は外資系なのでは?と言っています。オジサガ流経済学。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回はヤマデイヌさんの思うアート、アーティストについて話しています。(需要はあるのか?) 今回、ヤマデイヌはミズノさんに何を伝えたいのか? カリスマの歌を「歌単体」で評価してほしい、カリスマの歌にはその価値がある、というヤマデイヌの行間を感じてください。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回はヤマデイヌさんがウナギを食べる(食べようとする)修行の話です。皆さんは「丑の日」にうなぎを食べれたのでしょうか? みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回もチャマ通信ラジオより転載、みずの、まさかずさんの2人でヤマデイヌさんにインタビューです。 はかせ人生の折り返し点にいるヤマデイヌさんに、これまでとこれからについて聞いています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回もチャマ通信ラジオで配信された、ヤマデイヌ、みずの、まさかずの3人で話した内容の転載です。 松阪市内の行ってほしくないソウルフード店。 博士の応札、世界で一番いい場所は。 ヤマデイヌさんの今日の収録に至った道、スタートはやっぱり陰謀論!! みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
チャマ通信ラジオに出演した際の音源と転載許可をいただきましたので、番外編として公開します。 引き続き、チャマ通信ラジオで配信されている、なかよしのまさかずさんについてヤマデイヌ、みずのの2人で聞いています。 前回聞きそびれた、まさかずさんの趣味などについて聞いています。 はかせ、という言葉にかなり食いつくふたりもお楽しみください。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
チャマ通信ラジオに出演した際の音源と転載許可をいただきましたので、番外編として公開します。 仲良しのまさかずさんをまじえてポッドキャストデビュー初出演について、ヤマデイヌ、みずのの2人で聞いています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
幸せなポッドキャストを始めてみようと考えている、まさかずさんのポッドキャストの予行演習をしました。かなりよさそう。まさかずさんはパートナー募集中です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回はみずのさん、ヤマデイヌさんの2人の仲良し、まさかずさんに来ていただき、博士のなり方などを聞いてみました。ときどきボケをはさんでくる博士をお楽しみください。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
巷で流行っている、運がいい、について考えてみました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ふたりでおふざけ雑談していたはずが、行きついた先はやはり陰謀論でした。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
占い体験、スピリチュアルカウンセラーの方に見てもらった話をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今日ものびのびと迷走し続ける話。プラズマメドベッドと占いに行った話をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
新しいことを始めたというヤマデイヌさんのクイズをダラダラしているだけと思いきや、おもしろいところにもぐりこんだ、ヤマデイヌさんの話です。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回も吉村先生に参加いただき、まじめにピラミッドの話から、ピラミッドに関連するヤマデイヌさんの想像の話をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回は吉村先生に参加いただき、ピラミッドの話をまじめに行いました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
三重県のカリスマ、ヤスダさんに参加いただき、ストリートファイター2の全国大会の話、怪談話などをしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
アメリカ帰りのボディービルダーにご参加いただきました。本編は三重県のカリスマ、やすださんにストリートファイター2の全国大会に参加した時のはなしを聞いています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
なかなか占いに行かない水野さんに対し、占いコーナーに関する打ち合わせをしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。