第44回 写真館に気をつけろ! と林先生の話
こどもの記念写真を写真を写真館で撮ることについて 林先生のはなし をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。

こどもの記念写真を写真を写真館で撮ることについて 林先生のはなし をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
第一弾の占い結果はワンメッセージ、がんばらない、 その後、今後の占いシリーズの作戦会議をしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
イヌについて みずのさんの反抗期 ヤマデイヌさんの話を聞かないね 倍速で聞かないほうがいい理由 から ふたりの感じるいちばんの幸せ の話 占いのはなし 占いと運命と人生のはなし など。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回多くは内部打ち合わせですが全部垂れ流し。 みずのさんのイヤホンのはなし 宇宙からの帰還、立花隆 著 のはなし 認知症の本の話 イヌのように生きていく、というヤマデイヌさんから、イヌの話から 後半はふたたび内部打ち合わせです。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ヤマデイヌさんとかえるさんがキャンプに行った話を聞きました。 キャンプ場で飲むコーヒーの話、 キャンプの朝食のホットサンドの話、 キャンプ場で食べる究極のラーメンの話、かえるさんのすごい車の話 などなど みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
前回の続きで、かえるさんに来てもらい、 映画のはなし、 かえるさん出演のポッドキャスト、寝たら忘れるラジオの話などをしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ゲストにかえるさんが来てくれたので、50回記念を収録しました。前回の続きで、かえるさんに来てもらい、映画のはなし、かえるさん出演のポッドキャスト、寝たら忘れるラジオの話などをしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
引き続き、野毛を愛する男マックさんと、おじさんファンタジーの続きを真面目に語り続けます。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
番組でときどき話題にのぼる、横浜の飲み屋街、野毛を愛するマックさんの3回目は、とうとう本題。おじさんたちがファンタジーを本気で話します。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
横浜の立ち飲み屋街、野毛を愛するマックさんに来ていただき、4回シリーズでお話ししています。2回は昔を振り返り、NGO、ESSについては話してもらいました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
番組でときどき話題にのぼる、横浜の飲み屋街、野毛を愛するマックさんに来ていただき、4回シリーズでお話ししています。初回は野毛についてお話を伺いました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
占いサイトにアクセスし、楽しもうとしています。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ヤマデイヌさんがなおしたいことについて話し始め、寄り道しながらおしゃべりしています。マックさん、再度おたよりありがとうございました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
みずのさんのむかし行った北海道の話をしました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
みずのさんが誘われて行った野毛ゲーム会の話、歩けるようになった話、音源のストックがないはなし、などをしました。 みなさまのおたよりをお待ちしています。ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ヤマデイヌさんがクレジットカード詐欺にあった話から、クレジットカードお得情報などのはなしを聴きました。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ヤマデイヌさんがサポートメンバーとしてフェスに出場するとのことで、ソニックについて話しました。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回はみずのさんの足の様子と、空手の魅力を語っています。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
二人とも何も話したいことがない、手ぶらの時に話すことは・・・。後半は、アニメの回に話題に上がったプラネテスについて、みずのさんの感想を話しています、というか、感想は言っていませんでした。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
マックさんからいただいたおたよりにお応えし、勇気を出してワク○○タヒ増加について語るヤマデイヌさん、なるべく素直に聞いてみようとしているみずのさんをお楽しみください。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回もMWYお悩み相談室の準レギュラー、ケータマンさんに来ていただき、アニメやゲームの話をしてます。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。ケータマンさんのポッドキャストぐ~たラジオぐ〜たラジオseason3 (seesaa.net)
MWYお悩み相談室の準レギュラー、ケータマンさんに来ていただき、アニメの話をしました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。ケータマンさんのポッドキャスト:ぐ〜たラジオseason3 (seesaa.net)
過去回の編集途中で気になったヤマデイヌさんの発言に対するみずのさんからの質問。何年やってきたかなんか関係なく、作品が全てだ、というヤマデイヌさんの言葉の真意、音楽に賭けた熱い活動を教えてもらいました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
哲学カテゴリーでの番組にもかかわらず、哲学を語っていないと感じたヤマデイヌさんが哲学について調べて来てくれました。・・・が、BGMはあちら側に仕上がっております。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
収録日当日はヤマデイヌさんの結婚記念日とのことで、二人の結婚秘話について語るかと思いきや、予定外の方向に。夕食で飲んだスパークリングワイン、コーヒー、語れるようになりたい趣味などについて話しました。 おめでとうございました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
財布に穴が開いていたというヤマデイヌさんのはずが、どこからか、なぜか別の話題。がんばって話題を戻すヤマデイヌさんをお楽しみください。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
野毛べろさんから頂いたおたよりを読んで、野毛しろうとのみずのさんが野毛について話しました。回りまわって今回の名言は、冷たい視線と思っているのは自分だけ。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回はお友達二人と一緒に伊勢旅行に出かけたヤマデイヌさんのお話です。今回の名言は、エビフライはカットする、一発やれば人生変わるのに。ウクレレは持って出ましょう。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
全4回にわたるYumicokoさん回の反省会です。途中、Yumicokoさんを取り合うアラフィフもお楽しみポイントです。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ、 ツイッターDMは@ogsaga50、 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回もYumicokoさんにおつきあいいただき、今回は全編陰謀論。宇宙人やパンダ、報道についてや、最後はSDGsまで。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。