第14回 ユミココさんと深層心理 を考えた!!
今回もYumicokoさんにご参加いただき、今回は前回に引き続き、『深層心理』について、わからないまま、がんばってまじめに話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。

今回もYumicokoさんにご参加いただき、今回は前回に引き続き、『深層心理』について、わからないまま、がんばってまじめに話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ふたりの知り合い、Yumicokoさんに来ていただきました。 今回『も』、内海聡さんについて話をしています。内海さんに興味を持っているみずのさんは深層に何を持っているんでしょうか。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
前回に引き続き、三重県のカリスマ改め、ヤスダさんにご参加いただきました。今回の話は音楽、バンドについて。 音楽への思いと取り組みを厚く語るヤスダさんに、『魅かれる』みずのさんと『引いている』ヤマデイヌさんをお楽しみください。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ヤマデイヌさんのラー友、ガンプラ仲間である、三重県のカリスマに来ていただきました。世代が近いのに全くついていけないみずのさん、知らない世界について楽しく聞いています。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
花見に誘った家族にフラれ、失意とともにキャンプにでかけることにしたヤマデイヌさんの話。キャンプが終わって思うことは??? お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
前回、こどもに叱られシュンとしていたヤマデイヌさんの続報と思いきや、いただいたおたよりについて話しました。すもうの女王さん、ありがとうございました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
アラフィフが幸せを感じるために、物質の充実と精神的な充実のどちらを目指すべきか、というはなしあれやこれやと話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
今回はヤマデイヌさんのつらく切ない話を聞きました。ずっとしょんぼりしているヤマデイヌさんをお楽しみください。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
ヤマデイヌさんの刺激のはなし、チャットGPTと量子コンピュータについて話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
新たにいただいたおたよりについて話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
とうとう番組に向けて、おはがきをいただいた、ということで、あれやこれやしゃぶりつくし中です。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
お風呂が終わった藤田画伯が再参戦、画伯の日々の怒りについて話してもらいました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
三重県を代表するロックバンド、ロックタクロウのメンバー、藤田画伯と今後築いていきたい関係について、いい話を聞いていたはずが・・・。陰謀論について再び話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
突然のお別れから1日半もの沈黙を経て、ポッドキャストの画像を少しだけリニューアルして復活!! 3つのおわびから始まり、反省(?)しているアラフィフです。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.comまでおねがいします。
全力について話しました。 番組最後に大切なお知らせがあります。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
内海聡さん著『2025年日本はなくなる』 という本について話しました。あくまでもこの本についてだけ話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
大冒険の車中収録もとうとうラスト。極悪の話は上手に避けながら、若いころのエピソードを話すヤマデイヌさんと。人を誘うのが好きという水野さんの話をしています。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
今回はみずのさんが引っかかる、原則、法則について話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
職務質問を2日連続で見かけたという話から、うつみんの話になりました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
今回はヤマデイヌさんの車購入や音楽修業の話をしています。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
車中収録第2弾は、ふたりの共通点と、ヤマデイヌさんの夜勤の一日について話しました。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
ヤマデイヌさんの車購入大冒険の車中第一弾!! ここからは長野県から三重県松阪市までの5時間のドライブ中の車中の会話収録です。 今回は流れに任せてゾンビやチェロの話をしています。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
番外編では数回に分けて、長野県で買った車を引き取りに行ったヤマデイヌさんにみずのが合流、三重県まで一緒にドライブした様子をお届けします。雑音をBGMにどうぞ。 初回は初対面の瞬間から、最初のアクティビティを垂れ流し。 お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
初対面当日、長野から松阪へのドライブ中の、てきとーな収録は別に公開予定とし、その後数時間を松阪で過ごした話をしました。そこで本領発揮するのはヤマデイヌさんの食べ物紹介。松阪牛のすき焼き屋の特徴、松阪のソウルフードなどを軽く話しています。松阪に行くなら日曜泊っても、月曜日始発で松阪を出れば8:39には東京駅に到着、通常勤務に向かえます。週末松阪でヤマデイヌさんに案内してもらっちゃいましょう。(要スケジュール調整!!) お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
オープニングはこのポッドキャストに関するをうだうだと語ったあと、BGM問題について真面目に対策を語り合いました。メインは制限がない話をしました。みなさんは何も制限がなければ何をされますか? お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
みずののプラズマメドベッド体験第2弾の話から。メインのお題は衝撃を受けた話、私たちオタクのはなし、ヤマデイヌさんのバンド人生のはじまり、制限がなければ、という話をしました。後半のヤマデイヌさんの語るカッコいい人像の話がすごく興味深いです。皆さんのカッコいいと思うことは何ですか? お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
トルコに募金した話から、募金の裏側のはなし。コーヒーのはなしから、紅茶を買い付けに行く話など、いつも通り流れのままに。募金した時にかかる経費ってどんな費用で賄うべきなんでしょうね。お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
今回は生まれ変わったヤマデイヌさんの興味深い話です。そして冗談っぽい話かと思ったら、深いことも考えられており、かなり興味深い内容です。ついでにみずの、ヤマデイヌさんの死生観(?)も語っています。お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
アラフィフといえばもう残された時間は少ない、ということで、ヤマデイヌさんが死ぬまでにやりたいことを3つ話しています。アラフィフのみなさんは残された時間は少ない、やりたいことをやろうという実感はありますか? お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com
二人で楽しくアラフィフの感じる老化の話をしました。つめ水虫の話などは共感されるのではないかという予想ですが、どうでしょうか。お便りご感想をお待ちしております。 ツイッターは#オジサガ ツイッターDMは@ogsaga50 メールアドレスはojisaga50@gmail.com