もうこの手の話やめたいんですよね 次回の録音は4月24日(月)です。メールを募集します。テーマは最近のあの沈を聞いての感想です。よろしくお願いします。 208回目のセトリ #あの沈 00:30〜過労で左腕が腫れる 05:45〜紹介先の皮膚科の先生に違和感 11:35〜 粉瘤を破壊した 13:35〜 今まで起きなかった身体の異変 15:22〜 眉毛をいじり始めた29歳(独身) 22:10〜 ちゃんとした美容院に行ってくれ 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Apr 05, 2023•32 min
アリガト(cv:美空ひばり)って感じです。 208回目のセトリ #あの沈 00:30〜BIG HOMIEの結婚式 06:37〜ディズニー最高ンゴねぇ 10:15〜 被災して気づいたこと 12:00〜 京都のバスでクレームをいれる 13:50〜 ネガな感情をリリースしたい 16:22〜 シュウの終わってる部分 19:40〜 周りと比較すんの? 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Mar 25, 2023•28 min
お手本みたいなゴミ回 キリッ これはひどいですよ… 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Mar 20, 2023•23 min
アタクシのリコメンド回です。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【Twitter】 @anohichinmoku 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Mar 04, 2023•26 min
何話してんの?って回、押忍! 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【Twitter】 @anohichinmoku 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Feb 21, 2023•25 min
おじさんがおじさんにプレゼントを渡す奇回。 藤井風と俺の思想は同じ座標にいました。押忍! 204回目のセトリ #あの沈 01:30〜 誕生日プレゼント贈呈 08:34〜 藤井風にハマったシュウ 10:30〜 藤井風は俺ね 11:36〜 藤井風は俺じゃん 12:00〜 藤井風はやっぱ俺 12:40〜 藤井風は俺でした 14:35〜 藤井風は俺すぎてだるい 14:53〜 藤井家は俺んち 15:58〜 地方のワシとネットの中のワテ 17:30〜 ラジオも犯し始めてる藤井風 18:06〜 藤井風の魅力とは 21:57〜 ロレックスにハマるマー 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【Twitter】 @anohichinmoku 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Feb 07, 2023•32 min
最近はマーくんの恥部がよく見えて嬉しいです。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【Twitter】 @anohichinmoku 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Feb 02, 2023•25 min
たまに番組HPでコラムも書いてます。暇を持て余した方は下記リンク先よりチェックできます。 202回のセトリ 00:40〜仕事に負荷をかける?の結論 04:40〜ひとりよがりでも伝える 06:25〜自信もっていいんじゃない? 10:30〜マーの成人式の写真 14:51〜経験を積む 19:15〜トルコのアカスリ(ヒューマンバス) 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【Twitter】 @anohichinmoku 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Jan 21, 2023•25 min
2023年もマイペースに頑張っていきましょう。 今年はあらゆる反動で、これまでしてこなかったことをお迎えにいきたいですね。 より多くの人に聞いてもらえるよう、告知用Twitterを試しに再開してみました。継続するかは検討中ですが、興味ありましたらフォローよろしくお願いします。 【Twitter】 @anohichinmoku 201回のセトリ 00:50〜それぞれの年末年始 08:50〜今年の目標 09:33〜古着を爆買いするマー 12:15〜金髪に染めて反動を迎えにいく 16:29〜キケンな反動思想(ガチキモ) 17:58〜ハンドウとウドタイ 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Jan 15, 2023•27 min
リスナーさん今年も聞いてくださりありがとうございました! 約3年半、淡々と続けてみて思ったことをのんべんだらりと話しています。変わらないペースと熱量で続けられるのは案外凄いことだと思います。 2023年もトライアルアンドエラーしまくりながら細々と続けていきます。 メールもなにかあればいつでも送ってください。 200回のセトリ 01:14〜過去回を聞き返してみて 07:46〜ふたりの関係性の変化 09:01〜マーの素敵なところ 12:56〜環境は変わったかい? 15:40〜ハネる回の特徴 17:19〜続けるすごさ 18:40〜今後の伸び代と金脈 23:50〜幸せを感じる 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Dec 31, 2022•29 min
自戒も込めてですね。 199回のセトリ 00:30〜子どもに今の姿見せられる? 02:25〜叩くひとの正義感が怖い 05:04〜子どものことを過信してない? 06:12〜マー母は男塾スタイルの教育 09:50〜番組インスタやってて思うこと 13:08〜おじさんを受け入れる 17:23〜またクレーム入れちゃった 22:48〜桑田佳祐が好きな理由 24:33〜円熟したギャグ(ガチキモ) 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Dec 26, 2022•28 min
アタシ、ほんとバカッ! 198回のセトリ 01:30〜社交辞令を真に受けるバカ 03:11〜社交辞令ジャッジタイム(ガチキモ) 08:01〜クタクタパンツの悲鳴 09:48〜高級パンツを買いに行く 15:31〜高級パンツお披露目会 21:30〜お尻すぅきぃ 23:25〜ラベンハムが欲しい 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Dec 19, 2022•30 min
ネガティブマンさんありがとうございました。老後の過ごし方の答えが出たら教えてください! またふたりでディズニーシーに行くことになりました… なぜこんなことが起きるのでしょうか。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Dec 06, 2022•41 min
個人的に好きな回です。 会社の枠を越えた友人ができるとめちゃ嬉しいですよね。中々ないことだと思うので、話を聞いててアタクシも嬉しくなりました。 PTA執行部さん、Apple Podcastのレビューありがとうございました!!めちゃ嬉しいコメントでした🙇♂️まだまだ引き続きレビューお待ちしてます。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Nov 30, 2022•24 min
単純なことをやっと腹落ちして理解する1年でした。きっとまわりより幼かったんだと思います(笑) Apple Podcastのレビュー、よろしければ書いてもらえると嬉しいです。さすがにあのコメントが先頭にい続けるのはツラいものがあります… 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Nov 22, 2022•24 min
3回目になる恒例行事、今年のテーマは"ご提案"です。嬉しそうな顔しててこっちも嬉しくなりました。押忍! 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Nov 16, 2022•27 min
男はつらいよ。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Oct 31, 2022•21 min
ゼロクリエイターの喜劇が始まります。僕レベルの親友になると、どんな結末になるか余裕で情景が浮かびますが、皆でそっと見守りましょうや。 メール募集します。 テーマは研修でのカマし方。このままだとマーは干されてカカシになります。研修で覇者になる為にすべきことなど、教えてください。 下記番組HPのメールフォームよりお便りお待ちしてます。 後輩にナメられた過去の研修はこちら↓ https://open.spotify.com/episode/1MmdDX4FfH7Z0FpY4Lv19B?si=ysrk1xwgSTyxx7ANPsl7SA 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Oct 28, 2022•17 min
日々にうんざりする分、自分の周りにいてくれる素敵な人たちだけでも大事にするしかないんですよね。 マーくんには一度でいいので、少し長めの休暇をとってアテもなく旅をしてほしいです。 本当に良い結婚式でした。2人とも幸あれ。 (ラジオ内で何度か、一番良かったと言いましたが、今まで参列したどの式も素晴らしいものでした。ポジティブなものに対して、優劣をつけるような言い方はするものじゃないですね。大変失礼しました) 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Oct 21, 2022•20 min
明日は我が身さん、連絡お待ちしてます。飲みに行きましょう。 200回に向けてリスナーの皆様にもお会いできればと思います。オフ会というと個々人とゆっくり話が出来ないので、少人数で会えるとありがたいです。 志願者いらっしゃれば、メールフォームか以下のアドレスにて、ご連絡お待ちしております。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Oct 11, 2022•34 min
大なり小なり、皆さんにも似たような経験あるんじゃないでしょうか。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Oct 02, 2022•22 min
好きすぎるあまり、散歩のコラムを書きました。話に出した東松さんの本との出会いもそうですが、散歩してると不意に最高のトキメキと出会えるので、"サブい"とか言ってられないですね。 https://anochin2.com/261-2/ マーくんのこれからも、非常に楽しみです笑 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Sep 24, 2022•23 min
家族愛してるか? 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Sep 16, 2022•24 min
何があるか分からない世の中なので、レーゾンデートルをもつことは大事かもしれませんね。僕は1年目に前職の先輩から勉強の重要性を教わりました。当時は恥ずかしながら全然ピンときませんでしたが、ここ数年でようやくその意味が分かりました。腹落ちするまで時間がかかりましたが、大事なことを教えてくれてすごく感謝してます。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Aug 30, 2022•29 min
一番サブいのは俺!!! 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【個人的なInstagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Aug 23, 2022•34 min
更新が遅くなりました。心配してくれたリスナーもいてくれて感謝です。さて、タイトル通り、リンクツリーなど便利なプラットフォームツールもある中、あえてお手製のホームページをつくりました。 メールフォーム、noteに書いてるエッセイ、ラジオ音源、簡単な自己紹介などをHPに集約します。まだまだ雑魚HPですが、徐々にブラッシュアップしていく予定です。我々に関心ある方は是非チェックしてくださいね。 4年目も試行錯誤しながら続けますので、リスナーの皆様引き続きよろしくお願いします。 【番組ホームページ】 https://anochin2.com 【趣味用Instagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【各種お問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Aug 19, 2022•25 min
ふたたび現れたストロングスタイルのリスナー、メチャ嬉しいですね(笑) ひと昔前の奇才リスナーが溢れてた頃を思い出しました。 皆さんの揺るがない価値観、哲学を教えてください。 【リンク集】 https://linktr.ee/anohichinmoku 【Instagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【お便り送るなら】 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeea4al7mXkFkc_Hzry93RLvehlu2QpWv-10Czg8r0ra_anTA/viewform 【各種問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Jul 31, 2022•42 min
9万の掃除機をプレゼントできるのが素直にすごいです。 【お知らせ】 次回の録音は7月25日(月)19:00〜です。この収録であの沈は4年目に突入します。特に何も起こりませんが、いつも通り元気に頑張ります!なにかあればメール送ってくださいね。 【リンク集】 https://linktr.ee/anohichinmoku 【Instagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【お便り送るなら】 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeea4al7mXkFkc_Hzry93RLvehlu2QpWv-10Czg8r0ra_anTA/viewform 【各種問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Jul 13, 2022•22 min
悔いなく生きよう。 【お知らせ】 次回の録音は7月25日(月)19:00〜です。この収録であの沈は4年目に突入します。特に何も起こりませんが、いつも通り元気に頑張ります! 【リンク集】 https://linktr.ee/anohichinmoku 【Instagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【お便り送るなら】 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeea4al7mXkFkc_Hzry93RLvehlu2QpWv-10Czg8r0ra_anTA/viewform 【各種問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Jul 06, 2022•19 min
巧妙な言葉のトリックが忍んでいたのを皆さんはお気づきでしたか。ぜひ聴きなおして答え合わせしてみてください。 10年来の友達とサイゼで豪遊…最高なんですよね。 【リンク集】 https://linktr.ee/anohichinmoku 【Instagram】 https://www.instagram.com/nam_ami_4th/ 【お便り送るなら】 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeea4al7mXkFkc_Hzry93RLvehlu2QpWv-10Czg8r0ra_anTA/viewform 【各種問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
Jun 29, 2022•24 min