スカイダイビングに初挑戦。ドキドキするのっていいですよね
色々あって新機材での収録です 今週は働き方の違いについて。
漫画の話で盛り上がっちゃいました
どうしたら良いか分からなくて黙るという選択肢
自分がやりたいんだから見返りを求めちゃダメ
修理するか新品を買うか悩むよね
結果ばかりを追い求める現代だからこそ、過程を大事にしたい
配信遅れました。年度はじめって忙しい?の話
仕事の質や量によって給与は実は決まってない
組織って不思議な話
環境について話したかったけどまとまりの無い話になりました
マラソンを走りきっての感想をお届けします
アメリカのクレジットカードの還元率って凄い
源泉徴収ありと無しって何が違うのの話
普段会うことのない領事と言う職業の方と話しました
色々学んでわかった事
勝手けどまだ読んでないってあるよね
今年の抱負は伝え方の向上
去年を振り返り今年の抱負を考える
旅にハプニングは付きものだけど、大変でした
伝え方が大事
そのつもりじゃ無いけどポエム会になりました
最近、霊柩車見ないよね
フルマラソンに参加した感想回
マラソン大会直前。走り切れるのか楽しみです
人間ってすごいの話と、買い物の話
勘違いに関して考えてみた
このままで日本は良いのかなんて、大それた事を考えてみた
メキシコで移民を見た時の話
ポエムを発表しあいました