このアニメのオープニング曲が大好き!!!!!
Episode description
好きなアニメのオープニングを語ります。「カッコいいけどどこか物悲しいOP」「初恋&初イケオジのアニメ」「最も詩がキレイなOPは...?」など各々が好きなアニメのOP・EDを語ります。
【目次】
00:00 好きなOP・EDを語る
01:34 カッコいいけど物悲しいOP
07:09 初恋&初イケオジのアニメ
12:49 詩が最も美しい(?)OP曲
19:50 最初のEDでなぜこれを?
23:44 聖歌のようなED
27:03 小学生のトラウマ
31:03 まだまだ語り足りないよ
【サポーターコミュニティへの参加はこちらから!】
【公式Twitter】
ゆる音楽学ラジオのTwitterアカウントがあるので、是非フォローしてください!
【おたよりフォーム】
皆様からの楽しいおたよりをお待ちしています!
【お仕事依頼はこちら!】
※ゆる音楽学ラジオは株式会社pedanticが制作しています。
【浦下プロフィール】
東京学芸大学教育学部卒。A類音楽選修にて器楽(チェロ)を専攻。 今もひたすら熱く楽しくチェロを弾いている。 演奏・レッスンの依頼はGmailかTwitterのDMまで、お待ちしております! 個人YouTubeもチャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いいたします!
【黒川プロフィール】 筑波大学人文・文化学群比較文化学類卒。日本民俗学を専攻。民間信仰、口承文芸に主な関心がある。 色々あって、池袋のカフェで雇われ店長をすることになった。 文化人類学、宗教学などにも関心があるが知識量は乏しい。いつかモンゴルを徒歩で横断したい。永遠の夢は作家。 Twitter ⇨ https://twitter.com/yuru_KuroK
note ⇨ 準備中
個人Youtube ⇨ 準備中
【姉妹チャンネル】
