#49 添加物は悪じゃない
Feb 02, 2025•43 min
Episode description
永井ローラのMONDAY TALKBOX 49回目の配信です!
最近ヴェンキのジェラートを初めて食べてあまりの美味しさに衝撃を受けたローラ。
こだわりの食材で作られた高級なスイーツや料理は、コスパの良い食べ物を食べた時とは体の反応が違う…?
でも、添加物とか保存料って悪じゃなくて、現代人の為のありがたい物なんじゃ…?
いろんな視点から「食」について語っております。
今回のお相手はローラのパートナー・りーりーです。
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
