【二学期】3時間目。
Mar 10, 2016•30 min
Episode description
「3時間目」の更新です。今回は音楽の話は皆無です。KAIMU。ドライバーあるある、レジあるある。みなさんの「腹立つ話」聞きたいですね〜。レジは人の数だけなんかありそうですね。笑「面白い夢の話」も募集中。夢ってめちゃくちゃで、冷静になって思い返すと面白いのありますよね。ぜひぜひ「こんな夢見ました!」っていうの、募集中です。☆この番組では異常なほどに「反応」を欲しがっています。二人に話して欲しいトークテーマ、質問、感想…「パン派?ごはん派?」みたいなしょうもないものでも構いません..
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
