【二学期】11時間目。
Nov 11, 2016•30 min
Episode description
11月11日はポッキーの日…じゃなくて、一年一組の更新の日だよー!ってことで。今回は、・秋ですね。・まいったね。・まいったね返し・動画サービスっていいね。を、お送りします〜!☆この番組では異常なほどに「反応」を欲しがっています。二人に話して欲しいトークテーマ、質問、感想…「ジーパン派?デニム派?」みたいなしょうもないものでも構いませんので、是非ともご意見をお聞かせ下さいー!この番組のTwitterアカウント、田端と林それぞれのTwitterアカウント、メール、このBlogのコ..
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
