【二学期】10時間目。
Oct 11, 2016•30 min
Episode description
やっほーい!10時間目!ふたけた!改めましてよろしくお願いしますー!・一年一組って良かったよね・今月の(笑)「まいる」。・レコーディングしてるんです・「これでOKだ!」のライン・「ライブ」と「音源」のアレンジ・合唱曲ってすげぇ。☆この番組では異常なほどに「反応」を欲しがっています。二人に話して欲しいトークテーマ、質問、感想…「飴派?ガム派?」みたいなしょうもないものでも構いませんので、是非ともご意見をお聞かせ下さいー!この番組のTwitterアカウント、田端と林それぞれのTw..
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
