塩野。 日 は エフエム。 皆さん 、今 日 はご機 嫌いか がでしょ う か? 神 戸のトレ ランチ ーム 塩山 運転ク ラ ブ のだ。サ ポー ズ担当 はる か で す し、 親は 先週 ま で 暑い日が続 い てい たんで す けれ ど も 、も う日も 短く なっ て きて 、今週 は幾分 過ごしや すい かな っ ていう気 温で お ります。 天気は なかな かパ ッ とし ない です し 、ま あ 天気予報 もあ てにならない感じで。 外れ たり 当たったり みたいな 感じ が ついています けれど も 、全 国 的 にそん な感 じな んで す か ね。 うん 、 基本 は結 構低く なって きてるか なっ て い う気が しま す けど ね。 まあ で も結構夜 走っ た りすると 、まだま だ蒸し暑 いな あっ て いうふ うに感じ て お りま す 。て な感じ でえ え 、先 週 末です ね 。 えっと、 兵 庫 県 の北 神 鍋高 原の方でえ っと世界 ジオパークトレイルラン。 神鍋高原 って いう 大会 が あり まして 、あ の SMクラ
ブ のメンバ ー も参 加してまし た。57 キ ロ の 部 と40 キ ロ の 部 に参 加し てい る 方がい た んで すけ ど、 その 40キ ロ の 部 の 方で え っ と ドs 担 当のア ラーたく さ んが準 優 勝で まだキャ ッチコ ピーつけて な いん ですけ れ ども 、 えっと ?ちょ う エー ス の 明 宏君 がえっ と歳 ってい う 好成 績で症状もらってました。 おめでとう ございます。 いや 、本 当すご いな あ と思いま す。 明 宏君 とか 、もう な ん か足 の調 子調子良 く ない 中 三位にな ったり してて すご い なあ と 本当に思っ てます 。 そんな SM クラブの メ ンバ ー と一緒 に走 れて い る こ とを、 私 はす ご く嬉 しい し、 あ のいい環 境に 恵 ま れてい るん だ なって 本当に思 って おり ますで す 。参加 し てたSMク ラ ブのメンバーの皆さん。
お 疲れ 様 でした という こと で 、今 週 も神 戸 のウエス トサイ ド塩 屋か ら 翔 山運 転クラ ブ のメンバ ー がこ うスパイシ ー成 否ファ ー の話 題 をお届けい たします。 さてさて 、土 日 は出か けガ チ で塩 野 にいな い 私 春 かな ので す が、 月 某日たま たま 日 朝 れに 参加で きる 機 会が ありま して 、 久々 に参 加 して来まして。 で せっかく 参加 する なら 、そ の日 朝 れ な模 様録 音し てきた らど うかな あなん て思い 立 ちまし て、 あの 収 録を してまいりま した 。 潜入 日朝練み たい な 感じで お届けで きれ ば なあと 思っ て録 音 した んで すけど、 ちょ っと あ の自分が ハ ーハー しす ぎ てで す ね 。 全 体的に はお 聞き苦 し いと こ ろ があるの と、 ちょ っ と あの 音 声 がえっ とぅはブレてしまって。 金 みたいに なってる ところ が 結構 あり 、 お聞き 苦 し さ満 載みたい な感 じかもしれな い んで すけ ど、臨
場 感がちょ っと伝 わる か なと思 って、そ のま ま あの お届け させて いただ け れ ばなと 思ってお り ます し、おやマ ウンテ ン クラブの ニ チ アサ令 和こ んな 感 じな んだなー み た いなの をお伝え で き れば なと思 い お届 けさせて 頂きま す 。それではどうぞ。 はい 、ただい まえ え 。一 朝 練のスタ ー トの 登 山 口に向か っており ます 。 今日 は総 勢 12 名 と結 構 大目 の参 加 人数にな りますね。 ええ 登山 口 まで 向かう 階段 が 一番 つらい んじゃない か という ぐらい の 急 勾配 なん です が。 さあ 、こ こから。 今日 は どんな メニュー が 待って いる のか? ドキドキ です。 じゃあ 最後 まで 付いて いける の でしょう か? 始まって しまいました 。みん なオーバーペー ス で走 るので。 怖い です え ?ただ、 いま 50mぐ ら いの 登 山口 から 252mの旗 振 り山 まで歩 いて走 っております。
私 前 の とか 広い てれば いい なあ。 しばらく 走 ります か? 須磨 浦 山上 遊園地。 はい。 なんか? コンサート でき そうな 建物 とか。 声 も あったり。 ほか の 階段 、一気 に 登ります。 兄さん 作成。 旗振り 山 想像 に 着きました。 ええ? 今日 は。 ええ 。昨 日土 曜 の 夜か らオーバーナイ トしてい たたくさ ん とノ ンちゃ ん も旗振 り 山 で合 流しました。 じゃあ 天気 は 曇り? でも 失敗 は かなり 良くて 、大阪。 あべのハルカス です か ね 。あっ ち の 方ま でよ く見えます。 西野 から 見る と 淡路島 明石 海峡 大橋。 綺麗 に 見えてます。 旗振り 茶屋 は 今 も 6時半 です が 、営 業し ております。 ちょっと ここ で 弾く か 休憩 して から また ご 褒美 トレイル が 待って いる ので 楽し みたい と 思います。 はい さて 、こ こか ら は旗振 り 山 を出 て、ちょ っと下 って から世 界観 ま でご 褒美トレイル。 単複 の 道 を。
愛される を 走 ります 。長 い と言っ て も 二キ ロぐら いで す か ね。す ごい 濃く 走 るの 好き なん です よね。 すご い 山 腹 の横のシングルト ラック ぐ らい の 細 い道をぐ るっ とパ スする道。 風 が 抜ける し 、最 高で す。 いや 、ほ い 山 腹 道と呼 ばれてお りま す。ええ 、ちょ っと 下ってから行きます。 父親 周辺 の。 ただただ いる 、どうぞ。 毎朝 それほど ガツガツ していない し。 違う 柔らかくて すごく 走 り やすい ん です よね? これ が 何か もってこい だ と 思ってます。 この を ネタ に を 取って くねくね と 曲が り。 少し 登ったり 下ったり の さっき から 上り 下り しか 行ってない です けど 、こ のジミ ー にく れ、そこで。 今 走 ら なく なって ん だろう な と 感じて おります ね 。こ
のサンプ ロ 1 . 3キ ロぐら いありまし た 。二 キロ じゃなか ったええ。 252から 170m ぐらい まで 標高 ゆるりと 下げ ながら 下る 道 です ね 。 なの で、 山 腹 道の終 わり か らは 撤 退 さへ向かって。 やあ 、50m ぐらい のぼ ります 階段。 ここ が 心配。 最後 の 階段。 これ 50歳 の かな? ここ を 抜ければ 高井 さん。 ちょっと 魔境 足 死んでる ので 走 れ ませ ん 。最 後 の 五 段ぐら い 走ろ う と思います。 うえ で 仲間 が 待ってる ので 頑張ってる は いかに 助か が ポイント なん です けど ね。 あ 、放 映され てい る頑張 る ぞ。 週間ぐらい。 エース。 いえいえ? はじめ まして。 お 母さん。 着きました 頑張りました。 世界 さん から の。 眺め は? タイ 旅行 神戸空港 も 見えます。 いろんな 船 が。 います ね 。ちゃ ん と線 路 も見え る道 路 も見え る。
まあ 、 それ が山 頂で すからね。 あ たくさん オーバーナイト で 走ってた という こと で ええ 、今 日 はど うでし た か?じ ゃあ 、も う全 然だめ で したね。あ つか っ たですね。 あつ かっ た 。 はい 。 高取山の山頂で寝てました。 パトリア まで は 何 キロ ぐらい です か ?え え 、 約十 キロ で すね 。はい 、じ ゃ あこ れを 直 す直す も し ない し、 一往 復した だけ なんで 、ま だ27キ ロぐらい しかしてないです。 夜 の 25キロ 27キロ は? 世界 さん から は 予定 が ある 方 たち が 分かれて 更なる 追い込み れ ん を する 形 で 、そ の 先 へ向か うわ けで す が、 今 日の 折込 電 話 6年 半分 以 下になりました。 マジ です。 簡単 ここ の ブレーキング など の ブレーキ まで を 出してます けど 、スター ト は、 この 状態 から そ れ 方の 状態 か らの ことだ っ たのだ。 マジ で。 女性 時半。
あ 、女 性時 半 でもらいました。 ヘッター 、メリ ー号。 第三。 はい えー 、ビーチフラッ グ終わっ た と思う。 さらに 続きます。 Sn クラブ の ニチアサ 連。 次 は? どこ だ か ちょっと わからない ん です けど 、あ の長 い階 段 をとりあえ ずなりま すねえ。 サクラガイ という と 、当 然三重 奏 の途 中 のとこ ろ を抜け て、 本来 な ら 左 の方曲 が るん です けど 、 そ こ を右に 曲がると。 文 太郎 って いう なんか どこ で 何十 その 俺 が あり まして。 じゃあ そこ を 上って おります。 私 も 知 ら な こと あり ませ ん が。 それ が みんな 元気 です。 あ いい 岩 の 道 です ね。 ああ 、こ れ は 登りた い があ りそうだ。 なんか 目の前 に 壁 が 見える ん です けど 、こ こ のスコッ プ で外 れ と沼 地隊 長 はゆっ ておりま す。ど う ぞ 私は 最 後に行き た いと思います。 走る 練習 って 言われてます。 ええ ええ。
筋肉 本当 に 喜んでる ん でしょう か? ええ? 栃尾 山 に 登りました。 ええ とお 母さん 旗振り 山。 お腹 が 邪魔 で 、向こ う にあ る 山 がよ く見えます。 須磨 アルプス の 方角 です ね 、こっ ちは。 ああ 、眺 めがい い展望 台か ら はそ れでっか いヤマダストア ーとか。 ええ 駐車場 とか 団地 とか。 へー なんか いろいろ 見えます。 永田 屋 の 下 の 階段 の 下 まで 来ました。 火薬 なん だ ある ん でしょう ね 、200 以上 ある の かな? ああ。 今日 歩いた かな? ええ 走った ある か? 今日 は 歩きたい けど なあ。 アセット の が お ければ。 女性 陣 は 男性 陣 の バック 使います。 男性 陣 は? ラベル。 ダックス か ね? ま。 逃げ ろ 後ろ で。 今 大丈夫 な 人 がいる。 引っ張って 見せて もらえる? 他人 の 列車 が 始まります。 さあ。 ね。 じゃあ 後ろ を 掴んで ください。 無理 、無 理無理。 幸せ よ。 コルタナ。 行き ましょう。
そう 、な んで す。 そう 、な んで す。 そう、なんです。 ああ。 母方 や な 、そ れま で来ました。 140m ぐらい から 212mまで 一気に 階段 さん に 連結 して 登って きました。 朝 早く 出る んじゃない の ? 190m 50mぐらい です ね。 階段 だ し な と 張山 まで とって おります。 ここ は? 世界 さん から 古山 戻る とき に 使う 道 なん です けど。 いつも。 触ってる 時 よりも。 足 が しんどい です 、で もすごく。 ああ 、 雨 になって る なと。 明、 日おります。 ています 。旗振 り 山着きます。 驚く こと に ここ まで ええ 一時間 ぐらい 練習 してる ん です が 、ま だ走 行距 離 九キ ロ も言ってな いという。 南海 月内。 コスパ しい。 ぜひ 花 コース です ね。 ございます。 獲得 標高 は 600行きました。 お 疲れ です。 あ。 暑い。 はい 着きました 。登 山 口ま で戻っ てまいりました。 はい 、時間 半ぐらい。
分かりました。 あ。 ここ まで 行った 距離 は? こちら ちょっと ぐらい です か? ほんと 十分 後 とは 思えない かな? 私 が。 はい 、 足 の疲 れ がたま りき ております。 下り バトル です か? なんと 、なんと。 Sn クラブ へ おいで ませ ん。 はい という こと で いかが でした でしょう か ?ちょっ とこ こ であ の一 つ訂 正 を入れた い んで すけ ど、 途中あ のう登 っ た 山で 栃尾 さ んに着きま した。み たい な ことを言 っ てる んで すけ ど、 栃尾 さんじ ゃ な くてと が お やま が正 し い名称だ そうです 。ち ょっと なれなくてすみません。 ここ で お詫び して 訂正 さ せて いただきます。 この 日 は です ね 。撤 回 三以 降 のプログラ ム は沼っ ち体 調 がリー ドし てく れまし て で、 あのお 届 けさ せていただ いたと うりビーチフラ ッ グで 、あ の 一定 の場 所か らあのダ ッシ ュし て競 争するみ た いな の と か と が お 山
の方に 行ってガ ッツリ い わばの と こ ろ を手を 使って登 っ た り だと か 、階段 の とこ ろを三人つ なが って連結して。 電車 ごっこ の ように して 登ったり だ とか 、いろいろ。 バリエーション 豊か な 練習 が できて 、かな りも う 足死んで るみたい な感 じ になっちゃっ た んで すけ ど、す ごく楽しか った で すし 、 おや ま んてん 倶 楽部 の 練習は本当? つらい 時 も。 ある ん です けど 、そ の 辛 さ の 中 に楽し さと か達成 感と かすご いあっ て 、 私はす ごく 好 き だ し、 短 時間 であ の 効 率的 な 最大 の 効果 を発 揮するみ たい な練習方 法っ て結 構嫌いじ ゃな いの で、出 るとき は出た い、 そん な 練習か なと思っております。 はい 、こ こ で 翔 山運 転クラ ブか らお知ら せです。 首相 や マウンテン クラブ で は 毎週 日曜日 朝 6時 より ニチアサ 令 を 開催 して おります 。旗振
り 山撤 回さ ん と登っ た 後、 まだ 時 間の あ る 方は色 んなと こ ろに行 って、い ろん な 練習をして い ます 。朝 か ら 批判さ せられ て 有意 義 な一日 の 始ま りに なるこ と間 違 いな し 。我こ そ はと い う方 、 興味 のあ る方 、ぜ ひぜ ひ参加し てみ てく ださ い 。 ええ 、 あと個 人的な 告知を さ せて い ただ ければと思うんですが。 9月 の 4日 日曜日 に 父親 の へそ という スペース で 昭和 歌謡 リクエスト バー を。 やる ん です けれど も 、そこ であ の DJ をさせ ていただきます。 昭和 か よ の 曲 を かけ ながら 、 お 酒 が 飲め るよう なスペー ス になっ ております。 詳 しい こと は インスタ グラム か 何か で お知らせ を させて いただ ければ と 思います。 という わけ で 、あ の今 回すご く恥ず かし いか い になっ てしまっ た 気 がす る んで すけれ ども。 父親 マウンテン クラブ に 興味 を 持って くれれば な ぁ
なんて 言う 思い で お届け を させて いただきました 。ぜ ひ気 軽 にあの う練 習参 加し てみ て ほし いな あ と思っ ておりま す。そ れ では、 こ の 先 もfifa な 週末をお 過ごしく ださい 。シオヤマ ウンテ ン クラ ブの春 賀でした。ごきげんよう。 おお。
