塩野。 日 は エフエム。 皆さん こんにちは 。神 戸 のトレラ ンチー ム塩 山運 転クラ ブ のサポー ズ担 当はる かです。 ええ こんにちはって 言い ながら 、 今オープニン グだ け 別ど り をし てまし てえ ー。か なり 深い 時間 深 夜にな っており ま す でえ っ と私、 シェア ハ ウスに 住ん でい るの で 、えっと 、ち ょ っと ほ かの 部 屋の迷惑 になら な いように と 、 わざ わざ 外 に出 て収録を して お り ます 。え っと 今、 高校 線路 とか 近 いの で 、 あの 日中 は 電車 の音 とか する ん ですけ ど、 あと 国 道 も あって、あの結構車の音とか。 まあ 、 海 も近 い ん で、な ん か 船 の 音とエン ジ ン音 とか す るん です よね。 なんか 、そ ん な塩 屋 の 自 然の 音も 堪能し ていた だ ければと 思 い ま す。 虫 の音 まではまあ 入ってない んじ ゃ ない か なと 思う んで すけ ど、あの 鈴 虫と か ない出 たり ね。な
んか い い雰 囲気 で すね 。 この時間 の使用は あ ん ま り アー マ ー 冬だと 夜から 朝 にかけ て夜明け に かけ て走った りもして いるん で 。メ ルヘ ン チッ ク ないい時間だなあと思ってます。 皆様 お 盆休み 、夏休 みいか がお過ご しでし たでしょ う か ? 私は 10 日間 休 みをも らいま して 。 前半は南ア ル プスの白 根三 山 、え っと北 岳 間 ノ 岳 の鳥 岳 の 三 つの 山のこと 、白 根三 山 って 言う んで す けど、そ こ の白 根 三 山 と後半の方 は 北ア ルプ ス にあ る 天 空 の楽 園と呼 ば れる雲ノ平に 行 って まし た えっと?前 半 の南 アル プスはま あ あの ガスガス で全 く見えない暴風みたいな。 洋風 じゃない な えっ と 暴風 風 が 強い みたいな 時 は あった ん です けど 、 北 嶽 に登っ た 時 はえ っ と富士 山 に 次 ぐ 二番 目 の高 さ が来 ただ け の
時 は360 °パノラ マ見 渡せ てほ か の南アルプ ス の山 々ま でうわーっ て見え ても うすご い。 そ れに 感動 してテンシ ョンめっ ちゃ上が ってれま し た。 で 後 半 の方は 、 雲ノ 平 は台風とに らめ っこす るような感じ。 だった ん です けど 、ま あ、 結構富 山 県 側 の 方で、あ んま りあ の影響な かっ た感じで。 3日 間 の うち 2日 目 だけ ちょっと 雨 が 降っていた ん です けど 、そ の降って る 間 は山小 屋 の 方 にこもっ て読 書した り、まっ たり 過ご してやり 過 ごし 、 ほか の 2 日間 はあ の転機 持っ た のでで 、し かも まあ 結 構消 防もあ りまし て、 す ごく 周 りの 景 色を堪 能し な がら登 山が できたの で、 そうそう、 あの トレー ラン じ ゃなく て 登山 で行ったんですよ。 あの 結構 登山 も 好き で。 すごく まったり した 、い い時 間 の過ご しか た ができまし た。 はい まあ、 そん な わけ で父親マウ ンテン クラ ブ
、通称 SM クラ ブに はえ っと 同 じ父 親 に物 質があ りま し て、 今回 は その 物 質 でこの 後 のパ ー トを 収録させていた だき ま した。 素 敵なゲ ス トを 交 えて の収 録でし て、まあ あの う ち ょ うど 日曜 の朝の日 曜朝 、練 終わ っ てか ら収 録 し た ん で すけど 、お酒を 飲みながらまったりと。 語る ような 感じ で とっても 楽しかった です 。とい うわ け で 、え っと 今 週も 神 戸のウエ ストサ イド 塩屋 から 塩野マウン テンク ラ ブのメン バ ーと こう。スパ イシ ー成 否 はあ な 話題をお届 けいたします。 という こと で ええ SM クラブ の 道 朝練 の あと の 物質 に おります。 オッケー ここ に SM クラブ の 悲鳴 え の ちゃん が 残って くれました かもしれない けど 、なん かみん な にキャッ チコピ ーつけ てそ うな ん や。そう そう 、乾杯とり あ え ずお 酒飲む ゆる く収録 し たいと思います。
美味 しい あー おい しい。 まだ 午前 中って いう ね 、う ん、11 時まで。 素晴ら しい 感じ で 、オープントースタ ー は物 質 に設 置し てあ る んで すけ ど、そ こ では唐 揚 げ を が ね、 今う ん、冷 凍 唐揚 げが改 められております。 なんて 優雅 な ね。 エアコン も 効いてる し 、ハイ コ快 適です。 て な 感じ で 、 え のちゃ ん の SMクラ ブと の出会 い を聞い ていけれ ばな あなん て思っ てい る んで すけ ど、 はい。も とも と岸 井 さんと知 り合いだっ たん で 、そ う 岸さんと 知 り合いでで。 け さん が? 向山 走 り に 行く から 一緒 に 行 こう みたい なんで 、こ の SMクラ ブよ り 前か らたま に喫 茶富 山 に行って て で。 まあ 、最 近 、父 親 を拠点に 走っ てるから みた い な感じ で誘って も らっ て来 始め たて わ けで す ね 。そ れが何 年 前ぐ ら い何年前か わかん ない な んかあ の
SMクラ ブのなんかテ ィーシャツ、うん。 作った とき に なんか もう 最初 なかなか インパクト の ある tシャツ じゃない です か 。あ の最 初 のサングラ ス学 校 で弾かれ たや つあれ? どうって 言われて いや 、そん な ん着 て 私電 車 に 乗 ら れへ ん し、 いや 、結構で すって ゆって お断 りし たのに 、こ の 間、再 販 で買 ったんですけど。 採用された そう そう 。で もそ の当 時 はだか らこん な に SMクラ ブ に来 る と思っ てお ら ずうん。 うん 、で もま あ来 て みた ら面白 い場 所だったっ てい う。 もうそ れで誘わ れ て、あ 、唐揚げでした。 どう しよう 。唐揚 げ を 取 りなが ら収録。 はい 、ちょっ とから揚 げ の出 来 がま だだっ たの で、 ええ、も う少し 温めてお ります。食べたい。 ええ 、それ で塩 谷 に来 た の が? 蓮 子親 そう そ う。 山走 り走 る ま で 走親 に来るこ とっ てまず
なくて。うん。 うん 、そ のトレイ ル走 るよう になっ て、 塩 屋に 来るよ うになった って 感じ で すね 。あ ー、 その 決 死さんと 走 っ てた のはど のあたり ?も と も と塩 屋の 方 、 八木さん とは いろんな場 所行 き まし た。最 初は芦屋言ってへえ? あと どこ 行った かな? 篠山 とか なんか うん ? Rocco走っ てた らイノシ シ に出会っ て 猪食 べ に 行こうっ てゆっ て笹 山ま で行った りと かへ ーなん か ね、ちょいちょい。 西脇 の 方 とか あっち の 方 なんて 名前 の 山 か 忘れた けど 、あっ ち の 方行った りとか。 ぽつぽつ ぽ つ と 行く ように なる って 父親 は 知っていて そう。 父親 には 父親 の。 うん 、良 さ があっ て良 さ があっ て、こ ん なに 近 くに本当? すぐ に 行ける 山 が ある ん だって いう の が。 うん 、なんか。 お 手軽 という か 、そん な 気 を張っ てよ し、 行くぞ
っ てしな く てもい け る のが いいな って 今 日 もね 朝 練で 普 通に まあは やいめっ ちゃ早 起 きはめっ ちゃ早 起 きだ けど、 早起 きさい すれ ばもうぴょ んっ て 電車に乗 った ら もう 朝 出て こ れるし 、こ んな 時間 か ら も うお 酒 飲め るし風 呂入って さっ ぱ りし て ねそ う お手 軽 な感 じで手軽確か。 もともと ロード 走ってた そう 。マラソ ン main にし て走ってて。 うん で 走 その 走る つながり で 筆算 と 知り合った あー はあ はあ はあ。 その law ドット の 違い みたいな のって 、い や 、 私の な か では まあ 労 働は ある 程度や っぱマラ ソン 目 標に して走 って頑張っ てる けど、 ヤマ ハ本 当別に なんか そん なまあし ん どい んで すけど、 しん ど い思い し なくて も楽し いな って 思う 。 思 う 場所 で 山の空気 を感 じた い、 はい 。はい はいっ てゆって思 って走ってますね。
なんか 速く 走 りたいって いう よりも 、 山 を 走りたいっ てい う 山 を堪 能 しなが ら 、 山を 堪 能しな が ら、走 りたい とこ ろだ け走る 。だ から も う登り でしんど かっ たら す ぐ歩 く し、 下りの 怖 いと ころ もすぐ歩くし。 それ は 聞いた こと が ある から 、も う ね あされ て も文 句ばっか り言ってま すけど。 りん が 早いって いう。 サウルス 連 とか で は リーダー とか も 捨て られて いる。 そう 今。 月曜日 は リーダー させて もらってる ん です けど 、一 応毎 週月曜 日 に 港 の森っ てい う公 園で。 60 分 の ペース を 毎週 みんな やってます ね 。う ん、な んか日 曜 日に 結構レ ース とか が ちな 練習 とかみ んな やる から月 曜 日は もうペ ース そ うで 、まあ ゆるく いつ もよ り 自分の ベ ス トの力 よりも だい ぶ緩 く 走る人 も いる し、もう がっつ り ゲストk
ガン ガ ン行く 人 も いる し で 、その週 に合 わ せ てその人のコン デ ィション に合 わ せて京 都 のペー スでみたいな。 やってます ね 、もう。 一 キロ 3 分 45とか いう ペース の 速い 人 から そこ を 目指 してます みたいな 初 マラソン も 頑張ります みたいな 人 もいてる し 、いろい ろで すけ ど、 でも まあ 450mの 公園な んで 、 そこをぐ るぐ る 走 る中 で、 ま あ 早い 人 も 遅 い人 も声か けな がらう ん。みん な頑張 って るっ て 感じで すね。 なんかすご い ストイッ ク なイ メージ があ りま すが 、ああ い や で もみん なの顔が見えるから。 楽しい です よ 。あ ーなるほ ど。 そのぐる ぐるだ からぐる ぐるだ からそ っか励 まし 合 いの励 まし 合いな がら ですみ たいな。 って 言い ながら って 頑張ってます あー。 なるほど。 ぜひ。 はい 月曜日 はい 、 誰で も来れ る ん で行け るか な?生
きて もらっ たら はい、 お願い します。あ りがとうございます。 はい まだ から揚げ が 冷凍 唐揚げ が まだ オープントースター で 温まらない 状況 なん です けれど も 、なかな か時 間かか るはい。 その間 に え の ちゃん に 次 の マラソン の 目標 など を いろいろ 聞いて いきたい な と 思って おります 。こ の 後、控 えて いるレ ー ス は 何が あ るん で すか ? 出 るのは 、北海道 マ ラソン が 今月末 にあっ てうん で 、11 月に神戸 マ ラソンが あ りま すね 。うん、 神戸 マラソン 、 神戸マ ラ ソン は わたしもい やと思 って ます。 11月は い11月20 日日 曜日 で すね 。 はい 、 あと三か月三か月はい。 で 、北海 道マラソ ン は今月末。 北海道 マラソン は どんな 目標 で 、も う暑 い と思うん で、 まあ、 北海道マ ラ ソン はた だ 反乱 で完 走で きたら それ でいいか なって思って。 そうです ね 、うん。
8月 でも 、北海 道で も暑 いで す ね、 暑 いと思い ます 。多 分う ん、多分ね。 見た こと は 出た こと はない けど 、月 に、北 海道行 った こ とがあ って暑か った から 熱 いと 思う 辛い 札 幌 の方 、札 幌で す。あーそっか。 街中 だ と 確か に 暑い かも がっつり。 頑張って きて ください 。は い、頑張り ます 。 はい。 でそ の後、神 戸マ ラソン、あと1分。 はい 、こ こ で はちょっ とまあ。 タイム 狙える ように 頑張 ろう と 思ってます 。も うすご い え 、今 ま でのベ ストタ イ ム は今 まで あの 公認 記録じゃ な いん です けど、 時 間 6分 はい やい やい やい やい やい や、全 然。 も っと早い人 いっぱ いい るん で。いやいやいや。 サブ スリー が 目の前 やー サブ スリー が 最終 的 に できる ように。 頑張りたい ん で ああ 、ちょっ と 今現 状 難し いで すけ ど、いや いや、ち ょっ とで も近 づけるように。 すごい なあ 4分。
四 ファン とか で 4分 半 じゃ manually 無理 無理 無理。 なんか 切 ろう よん が ジョブ ぐらい の 気持ち に で 行け たら いける らしい です けど ね やあ。 や ば。 すごい なあ 。ちょっ とま だほど 遠い ん でい やい やい や、 もう 応援して ます。あり がとうござ い ま す。 私は神戸 マ ラソ ンは多 分 使い物に ならな いよ うな 。い やい やい やい や いや いや 。と思うので、とりあえず。 あの。 完走 できれば はい ぐらい な 判断 で いい と 思います。 ゆって 今日 朝 に 置いて 行 か れました から。 全然 もう 男性 陣 には。 話 されて いきました ので。 大変 でした ね 。今 日 の をこ うカラーグレ ーし たか ら、 今度 こそで きたかな? 見て み ましょう か ね? 今日 の 朝練 は もう 大変 でした。 いつも あっち から 熱い アクアク が 熱い そうです 。アップアッ プapk。 という こと で。
はい 、神 戸マラソン。 お 互い 頑張 れれば はい 、頑張 りましょ う。頑 張りましょう。 この ね 塩野 も とおる から あ 、こ こ通 る んで す なう ん、 あの 海岸 沿いを。 二号線 二号線 、国 道二号 線沿 いお うなん かあっ ち明 石海 峡 の 方ま で行 く。 うん うん、そ うそう 。 あっ ち のどこ だあっ ち 、あ っ ちのほうざつ。 そう 、 箸よ り向こ うま で行っ て折り返 しし てう んそっ かそっか。 行った 事 、あ る無 い お 発を。 じゃあ いい です ね 。う ん、 もう 神戸 って 感 じの最後。 雑魚 、雑 魚 べあ の 橋 を 渡れ る ん で赤 い 橋、 赤 い橋神戸 大橋ふ ー ん、橋 なん て ある ん こうと、ア イ ラン ド に渡 る橋 あー はい 、は い、は い 、は いあ そこ車 規制 し てふ ー ん、本 来 車し か走 んな い と 思う 。 い や 、 普 段 人が 通 る の は 下の 階 走で
も下の階 で ふ ー ん で も マラ ソン の 日は 上 を走れるから。あ、それは楽しい。 見える いい か? 楽しみ。 なんか 最後 が 坂道 みたいな そうそう そう バイパス 上がってて 、そのま ま 橋渡っ てやば っで も気持 ちしんど いけ ど、 そ こは気 持ち 良い です 。あ ーいいなあ。 ちょっと やっぱ ね 、神 戸 に引っ 越し たか らには? 神戸 マラソン かな と 思って 是非 楽しんで もら ったら 楽し み ましょう 。は い、はい。 という 感じ で。 目標 を 聞いて みました。 はい 、こ こ で塩 谷、塩谷。 ここ で 塩山 運転 クラブ から お知らせ です し 、 親マウンテ ンクラ ブ で は毎 週日曜 日 朝6 時か ら2 日朝 練 を開 催しています。 旗振り 山 撤回 さん と 登った 後 は 、ま だ時 間 に余 裕 のあ る 方 はそ の 先 に進ん でえ え ?激 しい 練 習を する こ とができます。 有意義 な 一日 の 始まり に なる こと 間違い なし 。ぜ
ひ参 加し てみ てください。 そして ええ の さん がいる という こと で 、サウル ス 連 の告 知 もし ても らお う か と思っ ております。 サウルス 練和 月曜日 と 水曜日 、神 戸 で をやっ てい る んで すけれ ど も 、 私がリー ダ ーをさ せていただ いて い る のは、 月 曜 日 の 港の 森公 園で の 練習にな ります 。三 ノ宮 から徒 歩15分ぐ ら い ですね の とこ ろ に 、 ある 港 の森公 園 で月曜 日 の7時 半夜 7時半 からやっ てお りま す。450mの 周回 コ ース での60 分ペ ース 。そ うにな る の で 、 みんな の 顔を見 な がら 走 れ ます と参 加費 も 無 料で す の で、 山を走る 方も 神戸マ ラソ ン 走 るよ っていう方もぜひぜひ。 お越し ください 。は い 、お 時 間の あ る 方はぜひ。 私 も あの 水曜 の 練習 は 水曜 神戸 連って いう あの 自分 が 参加 して いる 練習 も ちょっと かぶっちゃう ん
です けど 、月 曜 の 方は? ぜひ 待ってます 行って みたい な と 思って おります という こと で エンディング に なります。 えっ と 今日 の ニチアサ れ ん から この 日 ハイフン まで お 付き合い いただきました が 、え え とこ の午 前 中ど うでし た か? やあ 、もう 有 意義 な時間 でしたね。 あー なんか 休み の 日 なのに 、 朝か ら速 雄か ら起き て、 仕 事 の日よ りも 早く から起 きてうんで。 父親 に 一番 早く に 着く 始発 の 電車 に 乗って 、こ こま でやっ てき て走っ て 朝から。 ねえ 秘宝 して 批判 して。 まあ 、今 日 はちょっ と調 子 が悪 いか らとっと と切り上 げよ う と思っ て 、 私はそそ く さと 別に帰 って き たん です けど、 帰って きたら 帰っ て きたで、 エアコン がんが んかけて シャワ ー浴びて さっ ぱりし てビー ル飲ん で唐揚 げ食べ てなん か 一眠 りも二 つさっき言っ て まし た ね 。
半 目の 上 で 40 分程 眠り まし て そう 半目が吊 る され て るん で す よ。物質 の中 、それ で もまだ 12時 になっ ていな いと い う素 晴 らし いね。ま だ 今 から これ か ら遊 び 放 題 なんで 休 みの 日は ほ んと 忙 し いで す ね。 休み の方こそ忙しい本当に? 休み の 日 は とても 忙 しい です 。も う月曜 日と かクタク タ で仕 事行きま すから。 ある ある はい いい なー 。堪 能し て今 週 も良 い週 末 を迎えまし た。 はい、良 かっ たです 。 わた しもこの後。 堪能 しよう と 思います 。日曜 日 おはい。 休み は 充分 に 遊 び ましょう 。 遊 ぶ遊ん だも の勝 ちで す ねそうで す。 はい 、休 みで す か らね。 遊 ばないと そうですね。 という ところ で 締めたい と 思います 。そ れ で は、こ の 先 も 灯華 週 末をお過 ごしくだ さい。 シオヤマウ ンテン ク ラブの はるかと。 え の でした。 せーの で ごきげんよう で ございます 。は
い、せ ーのごきげんよう。
