#004 エノと部室と唐揚げと - podcast episode cover

#004 エノと部室と唐揚げと

Aug 18, 202221 minSeason 1Ep. 4
--:--
--:--
Download Metacast podcast app
Listen to this episode in Metacast mobile app
Don't just listen to podcasts. Learn from them with transcripts, summaries, and chapters for every episode. Skim, search, and bookmark insights. Learn more

Episode description

ゲスト:エノ(姫)

MC:ハルカ(ダサポーズ担当)

おしながき:夏休み/塩屋の部室にて/乾杯/私とShioya Mountain Club-エノの場合-/サウルス神戸練/エノの目標/唐揚げ ほか

Transcript

塩野。 日 は エフエム。 皆さん こんにちは 。神 戸 のトレラ ンチー ム塩 山運 転クラ ブ のサポー ズ担 当はる かです。 ええ こんにちはって 言い ながら 、 今オープニン グだ け 別ど り をし てまし てえ ー。か なり 深い 時間 深 夜にな っており ま す でえ っ と私、 シェア ハ ウスに 住ん でい るの で 、えっと 、ち ょ っと ほ かの 部 屋の迷惑 になら な いように と 、 わざ わざ 外 に出 て収録を して お り ます 。え っと 今、 高校 線路 とか 近 いの で 、 あの 日中 は 電車 の音 とか する ん ですけ ど、 あと 国 道 も あって、あの結構車の音とか。 まあ 、 海 も近 い ん で、な ん か 船 の 音とエン ジ ン音 とか す るん です よね。 なんか 、そ ん な塩 屋 の 自 然の 音も 堪能し ていた だ ければと 思 い ま す。 虫 の音 まではまあ 入ってない んじ ゃ ない か なと 思う んで すけ ど、あの 鈴 虫と か ない出 たり ね。な

んか い い雰 囲気 で すね 。 この時間 の使用は あ ん ま り アー マ ー 冬だと 夜から 朝 にかけ て夜明け に かけ て走った りもして いるん で 。メ ルヘ ン チッ ク ないい時間だなあと思ってます。 皆様 お 盆休み 、夏休 みいか がお過ご しでし たでしょ う か ? 私は 10 日間 休 みをも らいま して 。 前半は南ア ル プスの白 根三 山 、え っと北 岳 間 ノ 岳 の鳥 岳 の 三 つの 山のこと 、白 根三 山 って 言う んで す けど、そ こ の白 根 三 山 と後半の方 は 北ア ルプ ス にあ る 天 空 の楽 園と呼 ば れる雲ノ平に 行 って まし た えっと?前 半 の南 アル プスはま あ あの ガスガス で全 く見えない暴風みたいな。 洋風 じゃない な えっ と 暴風 風 が 強い みたいな 時 は あった ん です けど 、 北 嶽 に登っ た 時 はえ っ と富士 山 に 次 ぐ 二番 目 の高 さ が来 ただ け の

時 は360 °パノラ マ見 渡せ てほ か の南アルプ ス の山 々ま でうわーっ て見え ても うすご い。 そ れに 感動 してテンシ ョンめっ ちゃ上が ってれま し た。 で 後 半 の方は 、 雲ノ 平 は台風とに らめ っこす るような感じ。 だった ん です けど 、ま あ、 結構富 山 県 側 の 方で、あ んま りあ の影響な かっ た感じで。 3日 間 の うち 2日 目 だけ ちょっと 雨 が 降っていた ん です けど 、そ の降って る 間 は山小 屋 の 方 にこもっ て読 書した り、まっ たり 過ご してやり 過 ごし 、 ほか の 2 日間 はあ の転機 持っ た のでで 、し かも まあ 結 構消 防もあ りまし て、 す ごく 周 りの 景 色を堪 能し な がら登 山が できたの で、 そうそう、 あの トレー ラン じ ゃなく て 登山 で行ったんですよ。 あの 結構 登山 も 好き で。 すごく まったり した 、い い時 間 の過ご しか た ができまし た。 はい まあ、 そん な わけ で父親マウ ンテン クラ ブ

、通称 SM クラ ブに はえ っと 同 じ父 親 に物 質があ りま し て、 今回 は その 物 質 でこの 後 のパ ー トを 収録させていた だき ま した。 素 敵なゲ ス トを 交 えて の収 録でし て、まあ あの う ち ょ うど 日曜 の朝の日 曜朝 、練 終わ っ てか ら収 録 し た ん で すけど 、お酒を 飲みながらまったりと。 語る ような 感じ で とっても 楽しかった です 。とい うわ け で 、え っと 今 週も 神 戸のウエ ストサ イド 塩屋 から 塩野マウン テンク ラ ブのメン バ ーと こう。スパ イシ ー成 否 はあ な 話題をお届 けいたします。 という こと で ええ SM クラブ の 道 朝練 の あと の 物質 に おります。 オッケー ここ に SM クラブ の 悲鳴 え の ちゃん が 残って くれました かもしれない けど 、なん かみん な にキャッ チコピ ーつけ てそ うな ん や。そう そう 、乾杯とり あ え ずお 酒飲む ゆる く収録 し たいと思います。

美味 しい あー おい しい。 まだ 午前 中って いう ね 、う ん、11 時まで。 素晴ら しい 感じ で 、オープントースタ ー は物 質 に設 置し てあ る んで すけ ど、そ こ では唐 揚 げ を が ね、 今う ん、冷 凍 唐揚 げが改 められております。 なんて 優雅 な ね。 エアコン も 効いてる し 、ハイ コ快 適です。 て な 感じ で 、 え のちゃ ん の SMクラ ブと の出会 い を聞い ていけれ ばな あなん て思っ てい る んで すけ ど、 はい。も とも と岸 井 さんと知 り合いだっ たん で 、そ う 岸さんと 知 り合いでで。 け さん が? 向山 走 り に 行く から 一緒 に 行 こう みたい なんで 、こ の SMクラ ブよ り 前か らたま に喫 茶富 山 に行って て で。 まあ 、最 近 、父 親 を拠点に 走っ てるから みた い な感じ で誘って も らっ て来 始め たて わ けで す ね 。そ れが何 年 前ぐ ら い何年前か わかん ない な んかあ の

SMクラ ブのなんかテ ィーシャツ、うん。 作った とき に なんか もう 最初 なかなか インパクト の ある tシャツ じゃない です か 。あ の最 初 のサングラ ス学 校 で弾かれ たや つあれ? どうって 言われて いや 、そん な ん着 て 私電 車 に 乗 ら れへ ん し、 いや 、結構で すって ゆって お断 りし たのに 、こ の 間、再 販 で買 ったんですけど。 採用された そう そう 。で もそ の当 時 はだか らこん な に SMクラ ブ に来 る と思っ てお ら ずうん。 うん 、で もま あ来 て みた ら面白 い場 所だったっ てい う。 もうそ れで誘わ れ て、あ 、唐揚げでした。 どう しよう 。唐揚 げ を 取 りなが ら収録。 はい 、ちょっ とから揚 げ の出 来 がま だだっ たの で、 ええ、も う少し 温めてお ります。食べたい。 ええ 、それ で塩 谷 に来 た の が? 蓮 子親 そう そ う。 山走 り走 る ま で 走親 に来るこ とっ てまず

なくて。うん。 うん 、そ のトレイ ル走 るよう になっ て、 塩 屋に 来るよ うになった って 感じ で すね 。あ ー、 その 決 死さんと 走 っ てた のはど のあたり ?も と も と塩 屋の 方 、 八木さん とは いろんな場 所行 き まし た。最 初は芦屋言ってへえ? あと どこ 行った かな? 篠山 とか なんか うん ? Rocco走っ てた らイノシ シ に出会っ て 猪食 べ に 行こうっ てゆっ て笹 山ま で行った りと かへ ーなん か ね、ちょいちょい。 西脇 の 方 とか あっち の 方 なんて 名前 の 山 か 忘れた けど 、あっ ち の 方行った りとか。 ぽつぽつ ぽ つ と 行く ように なる って 父親 は 知っていて そう。 父親 には 父親 の。 うん 、良 さ があっ て良 さ があっ て、こ ん なに 近 くに本当? すぐ に 行ける 山 が ある ん だって いう の が。 うん 、なんか。 お 手軽 という か 、そん な 気 を張っ てよ し、 行くぞ

っ てしな く てもい け る のが いいな って 今 日 もね 朝 練で 普 通に まあは やいめっ ちゃ早 起 きはめっ ちゃ早 起 きだ けど、 早起 きさい すれ ばもうぴょ んっ て 電車に乗 った ら もう 朝 出て こ れるし 、こ んな 時間 か ら も うお 酒 飲め るし風 呂入って さっ ぱ りし て ねそ う お手 軽 な感 じで手軽確か。 もともと ロード 走ってた そう 。マラソ ン main にし て走ってて。 うん で 走 その 走る つながり で 筆算 と 知り合った あー はあ はあ はあ。 その law ドット の 違い みたいな のって 、い や 、 私の な か では まあ 労 働は ある 程度や っぱマラ ソン 目 標に して走 って頑張っ てる けど、 ヤマ ハ本 当別に なんか そん なまあし ん どい んで すけど、 しん ど い思い し なくて も楽し いな って 思う 。 思 う 場所 で 山の空気 を感 じた い、 はい 。はい はいっ てゆって思 って走ってますね。

なんか 速く 走 りたいって いう よりも 、 山 を 走りたいっ てい う 山 を堪 能 しなが ら 、 山を 堪 能しな が ら、走 りたい とこ ろだ け走る 。だ から も う登り でしんど かっ たら す ぐ歩 く し、 下りの 怖 いと ころ もすぐ歩くし。 それ は 聞いた こと が ある から 、も う ね あされ て も文 句ばっか り言ってま すけど。 りん が 早いって いう。 サウルス 連 とか で は リーダー とか も 捨て られて いる。 そう 今。 月曜日 は リーダー させて もらってる ん です けど 、一 応毎 週月曜 日 に 港 の森っ てい う公 園で。 60 分 の ペース を 毎週 みんな やってます ね 。う ん、な んか日 曜 日に 結構レ ース とか が ちな 練習 とかみ んな やる から月 曜 日は もうペ ース そ うで 、まあ ゆるく いつ もよ り 自分の ベ ス トの力 よりも だい ぶ緩 く 走る人 も いる し、もう がっつ り ゲストk

ガン ガ ン行く 人 も いる し で 、その週 に合 わ せ てその人のコン デ ィション に合 わ せて京 都 のペー スでみたいな。 やってます ね 、もう。 一 キロ 3 分 45とか いう ペース の 速い 人 から そこ を 目指 してます みたいな 初 マラソン も 頑張ります みたいな 人 もいてる し 、いろい ろで すけ ど、 でも まあ 450mの 公園な んで 、 そこをぐ るぐ る 走 る中 で、 ま あ 早い 人 も 遅 い人 も声か けな がらう ん。みん な頑張 って るっ て 感じで すね。 なんかすご い ストイッ ク なイ メージ があ りま すが 、ああ い や で もみん なの顔が見えるから。 楽しい です よ 。あ ーなるほ ど。 そのぐる ぐるだ からぐる ぐるだ からそ っか励 まし 合 いの励 まし 合いな がら ですみ たいな。 って 言い ながら って 頑張ってます あー。 なるほど。 ぜひ。 はい 月曜日 はい 、 誰で も来れ る ん で行け るか な?生

きて もらっ たら はい、 お願い します。あ りがとうございます。 はい まだ から揚げ が 冷凍 唐揚げ が まだ オープントースター で 温まらない 状況 なん です けれど も 、なかな か時 間かか るはい。 その間 に え の ちゃん に 次 の マラソン の 目標 など を いろいろ 聞いて いきたい な と 思って おります 。こ の 後、控 えて いるレ ー ス は 何が あ るん で すか ? 出 るのは 、北海道 マ ラソン が 今月末 にあっ てうん で 、11 月に神戸 マ ラソンが あ りま すね 。うん、 神戸 マラソン 、 神戸マ ラ ソン は わたしもい やと思 って ます。 11月は い11月20 日日 曜日 で すね 。 はい 、 あと三か月三か月はい。 で 、北海 道マラソ ン は今月末。 北海道 マラソン は どんな 目標 で 、も う暑 い と思うん で、 まあ、 北海道マ ラ ソン はた だ 反乱 で完 走で きたら それ でいいか なって思って。 そうです ね 、うん。

8月 でも 、北海 道で も暑 いで す ね、 暑 いと思い ます 。多 分う ん、多分ね。 見た こと は 出た こと はない けど 、月 に、北 海道行 った こ とがあ って暑か った から 熱 いと 思う 辛い 札 幌 の方 、札 幌で す。あーそっか。 街中 だ と 確か に 暑い かも がっつり。 頑張って きて ください 。は い、頑張り ます 。 はい。 でそ の後、神 戸マ ラソン、あと1分。 はい 、こ こ で はちょっ とまあ。 タイム 狙える ように 頑張 ろう と 思ってます 。も うすご い え 、今 ま でのベ ストタ イ ム は今 まで あの 公認 記録じゃ な いん です けど、 時 間 6分 はい やい やい やい やい やい や、全 然。 も っと早い人 いっぱ いい るん で。いやいやいや。 サブ スリー が 目の前 やー サブ スリー が 最終 的 に できる ように。 頑張りたい ん で ああ 、ちょっ と 今現 状 難し いで すけ ど、いや いや、ち ょっ とで も近 づけるように。 すごい なあ 4分。

四 ファン とか で 4分 半 じゃ manually 無理 無理 無理。 なんか 切 ろう よん が ジョブ ぐらい の 気持ち に で 行け たら いける らしい です けど ね やあ。 や ば。 すごい なあ 。ちょっ とま だほど 遠い ん でい やい やい や、 もう 応援して ます。あり がとうござ い ま す。 私は神戸 マ ラソ ンは多 分 使い物に ならな いよ うな 。い やい やい やい や いや いや 。と思うので、とりあえず。 あの。 完走 できれば はい ぐらい な 判断 で いい と 思います。 ゆって 今日 朝 に 置いて 行 か れました から。 全然 もう 男性 陣 には。 話 されて いきました ので。 大変 でした ね 。今 日 の をこ うカラーグレ ーし たか ら、 今度 こそで きたかな? 見て み ましょう か ね? 今日 の 朝練 は もう 大変 でした。 いつも あっち から 熱い アクアク が 熱い そうです 。アップアッ プapk。 という こと で。

はい 、神 戸マラソン。 お 互い 頑張 れれば はい 、頑張 りましょ う。頑 張りましょう。 この ね 塩野 も とおる から あ 、こ こ通 る んで す なう ん、 あの 海岸 沿いを。 二号線 二号線 、国 道二号 線沿 いお うなん かあっ ち明 石海 峡 の 方ま で行 く。 うん うん、そ うそう 。 あっ ち のどこ だあっ ち 、あ っ ちのほうざつ。 そう 、 箸よ り向こ うま で行っ て折り返 しし てう んそっ かそっか。 行った 事 、あ る無 い お 発を。 じゃあ いい です ね 。う ん、 もう 神戸 って 感 じの最後。 雑魚 、雑 魚 べあ の 橋 を 渡れ る ん で赤 い 橋、 赤 い橋神戸 大橋ふ ー ん、橋 なん て ある ん こうと、ア イ ラン ド に渡 る橋 あー はい 、は い、は い 、は いあ そこ車 規制 し てふ ー ん、本 来 車し か走 んな い と 思う 。 い や 、 普 段 人が 通 る の は 下の 階 走で

も下の階 で ふ ー ん で も マラ ソン の 日は 上 を走れるから。あ、それは楽しい。 見える いい か? 楽しみ。 なんか 最後 が 坂道 みたいな そうそう そう バイパス 上がってて 、そのま ま 橋渡っ てやば っで も気持 ちしんど いけ ど、 そ こは気 持ち 良い です 。あ ーいいなあ。 ちょっと やっぱ ね 、神 戸 に引っ 越し たか らには? 神戸 マラソン かな と 思って 是非 楽しんで もら ったら 楽し み ましょう 。は い、はい。 という 感じ で。 目標 を 聞いて みました。 はい 、こ こ で塩 谷、塩谷。 ここ で 塩山 運転 クラブ から お知らせ です し 、 親マウンテ ンクラ ブ で は毎 週日曜 日 朝6 時か ら2 日朝 練 を開 催しています。 旗振り 山 撤回 さん と 登った 後 は 、ま だ時 間 に余 裕 のあ る 方 はそ の 先 に進ん でえ え ?激 しい 練 習を する こ とができます。 有意義 な 一日 の 始まり に なる こと 間違い なし 。ぜ

ひ参 加し てみ てください。 そして ええ の さん がいる という こと で 、サウル ス 連 の告 知 もし ても らお う か と思っ ております。 サウルス 練和 月曜日 と 水曜日 、神 戸 で をやっ てい る んで すけれ ど も 、 私がリー ダ ーをさ せていただ いて い る のは、 月 曜 日 の 港の 森公 園で の 練習にな ります 。三 ノ宮 から徒 歩15分ぐ ら い ですね の とこ ろ に 、 ある 港 の森公 園 で月曜 日 の7時 半夜 7時半 からやっ てお りま す。450mの 周回 コ ース での60 分ペ ース 。そ うにな る の で 、 みんな の 顔を見 な がら 走 れ ます と参 加費 も 無 料で す の で、 山を走る 方も 神戸マ ラソ ン 走 るよ っていう方もぜひぜひ。 お越し ください 。は い 、お 時 間の あ る 方はぜひ。 私 も あの 水曜 の 練習 は 水曜 神戸 連って いう あの 自分 が 参加 して いる 練習 も ちょっと かぶっちゃう ん

です けど 、月 曜 の 方は? ぜひ 待ってます 行って みたい な と 思って おります という こと で エンディング に なります。 えっ と 今日 の ニチアサ れ ん から この 日 ハイフン まで お 付き合い いただきました が 、え え とこ の午 前 中ど うでし た か? やあ 、もう 有 意義 な時間 でしたね。 あー なんか 休み の 日 なのに 、 朝か ら速 雄か ら起き て、 仕 事 の日よ りも 早く から起 きてうんで。 父親 に 一番 早く に 着く 始発 の 電車 に 乗って 、こ こま でやっ てき て走っ て 朝から。 ねえ 秘宝 して 批判 して。 まあ 、今 日 はちょっ と調 子 が悪 いか らとっと と切り上 げよ う と思っ て 、 私はそそ く さと 別に帰 って き たん です けど、 帰って きたら 帰っ て きたで、 エアコン がんが んかけて シャワ ー浴びて さっ ぱりし てビー ル飲ん で唐揚 げ食べ てなん か 一眠 りも二 つさっき言っ て まし た ね 。

半 目の 上 で 40 分程 眠り まし て そう 半目が吊 る され て るん で す よ。物質 の中 、それ で もまだ 12時 になっ ていな いと い う素 晴 らし いね。ま だ 今 から これ か ら遊 び 放 題 なんで 休 みの 日は ほ んと 忙 し いで す ね。 休み の方こそ忙しい本当に? 休み の 日 は とても 忙 しい です 。も う月曜 日と かクタク タ で仕 事行きま すから。 ある ある はい いい なー 。堪 能し て今 週 も良 い週 末 を迎えまし た。 はい、良 かっ たです 。 わた しもこの後。 堪能 しよう と 思います 。日曜 日 おはい。 休み は 充分 に 遊 び ましょう 。 遊 ぶ遊ん だも の勝 ちで す ねそうで す。 はい 、休 みで す か らね。 遊 ばないと そうですね。 という ところ で 締めたい と 思います 。そ れ で は、こ の 先 も 灯華 週 末をお過 ごしくだ さい。 シオヤマウ ンテン ク ラブの はるかと。 え の でした。 せーの で ごきげんよう で ございます 。は

い、せ ーのごきげんよう。

Transcript source: Provided by creator in RSS feed: download file
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android