#77 「DX」とか言われても分からんて from Radiotalk
Jun 04, 2021•7 min
Episode description
「忘れてみたい夜だから」は、サラリーマン内海あさが、世界を小さく平和にしていきたい番組です。
【お便り箱】
https://radiotalk.jp/profile/120612/questions/create
【Twitter】
https://twitter.com/asa_utsumi
【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/yDOHpj3
#忘れてみたい夜だから #ひとり語り #仕事 #ビジネス #DX
【お便り箱】
https://radiotalk.jp/profile/120612/questions/create
【Twitter】
https://twitter.com/asa_utsumi
【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/yDOHpj3
#忘れてみたい夜だから #ひとり語り #仕事 #ビジネス #DX
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
