そうだ、だから私たち別れたんだった
Oct 01, 2023•25 min
Episode description
良い思い出だけ覚えている、人間って都合の良い生き物です。
メールはこちら! narashinoo.suzuko@gmail.com
こちらでも送れます! https://forms.gle/7EPcPZ6Bfjci1bw79
メッセージをくれた方には UNDER THE LIGHTの公式LINEスタンプをプレゼント。 LINEを交換しても問題ない方は LINE IDもあわせて書いて送ってください。
jingle:chikaTosh
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
