#57 ラブレターを書こう
Oct 21, 2021•34 min
Episode description
お手紙を送る機会は、どうも最近少なくなってきました。連絡は電話やLINEで済むし、SNSのDMで「付き合ってください」だなんて、ちょっと軽薄すぎやしませんか?
今回はスカシウマの2人がラブレターの執筆にチャレンジしました。
お手紙を書くっていいな、そう思ったあなた、このリンクから僕たちにお便りを送ってみませんか?
Googleフォーム: https://forms.gle/xFivDrS2mHZL7AtT6
メール:sukashiuma.podcast@gmail.com
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
