#18 ディズニーの耳問題
Jun 06, 2021•21 min
Episode description
厄年のシステムって破綻してませんか?てか、そもそも厄ってなんですか?美味しいの?
人生の運気なんて、個々の努力や気分次第だと思うのですが、皆さんはどう思いますか。
今回は、25歳で後厄を迎えるスカシウマ2人の不毛な話をお聴きください。
番組へのお便りはこちら。
Googleフォーム: https://forms.gle/xFivDrS2mHZL7AtT6
メール:sukashiuma.podcast@gmail.com
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
