Ep17 やっぱりM1しか勝たん?
Dec 27, 2021•27 min•Season 1Ep. 17
Episode description
こんばんは!サヤエンドー部です!クリスマスも終わり、今年も残すところあと4日です🥲さて皆さんはM1は見られましたか?実はエンドーとあっちゃんは観てないのですが、M1を観たサヤさんの感想とそれぞれ好きな漫才師や芸風などを話してみました!!私たち生粋の関西人なんですが、皆さんは漫才において標準語なのか関西弁のほうが親しみやすいな、面白いなと感じたことはありますか??今回すこーし聞こえづらいかも知れませんがご了承ください!!ただいま、部員を募集中です!入部希望の方はInstagramのフォローで入部届提出となります!Instagramはこちら💁🏻♀️https://instagram.com/saya_endo_radio?utm_medium=copy_link 続々お待ちしています。
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
