Afl.3 Youはどうしてオランダへ? ~ Waarom ben jij naar Nederland gekomen?
第三回目の今回は、セージとカズがどうしてオランダに来ることになったのかなどをお話しします。 ~オープニング バケーション中のセージは南仏からお話ししてます。 カズはMilkshake Festivalに行ってきました。 ~テーマ「Youはどうしてオランダへ?」Waarom ben jij naar Nederland gekomen? セージもカズも在オランダ歴は30年。人生の半分以上をオランダで過ごしています。怖っ。 二人がオランダに来たきっかけは? 最初にオランダに来た時の印象は? 30年間でオランダが一番変わったと思うことは? (2023年7月31日収録) お便りお待ちしております! メール: runrunradio1@gmail.com フォーム: https://forms.gle/CobZPf9zr8Ftw4VV6 Twitter: https://twitter.com/runrunradio1 Instagram: https://www.instagram.com/run.run.radio/ #run蘭 MUSIC: Watashi No Party - Instr...
