#37 4歳 幼稚園 ミュージックフェスティバルで演奏したよ
11月30日、幼稚園の演奏会(みゅじっくふぇすてぃばる)が催されました。4歳で人前でうたったり演奏したりは苦手だと思っていましたが、親が思っている以上に成長している様子を音から感じました。その模様をお届けします。 使用マイク:beyerdynamic ( ベイヤーダイナミック ) / M70PRO X ダイナミックマイク ウインドスクリーンあり お便りはメール radio@newly.jp まで Izotope RX 10 Settings: * Repair assistant De reverb: 20%, De clip 10% * De noise voice: Podcast auto de noising * EQ: None * LOUDNESS: Podcast
