「メタモルフォーゼの縁側」などを観た話
18:15 出演者: ひろし 皆さん、こんばんは! 今回も映画を観てきたよ、って話です。 15年くらい前はシネコンに行こうとなった日には90分近く車を走らせねばならなかったのです。思い出すだに大変だったものです。今では5分の距離にありますのでありがたいかぎりです。 そんな昔に行っていた映画館まで久々に行ってきました。そしたら駐車場の作りなどがすっかり変わっていて(と言ってもそもそも憶えてすらいませんでしたが)、車を停めるだけで一苦労でした。一番近い駐車場は映画館の利用者には1時間だけサービスで、それ以外は皆5時間サービスってどういうことです?時間ギリギリに到着したので慌てて近いところに停めてしまったじゃないですか。ホント勘弁してください。 ご意見ご感想などありましたら info(あっとまーく)chiba-radio.org もしくは twitterアカウント:ricka_jp にリプライいただくか、 ちばらじ のハッシュタグでツイートしてください! 【OP】 Beacon by akayaka 【本編】 内容 ■「きさらぎ駅」の感想 関連リンク ■ 映画「メタモルフォーゼの縁側」公式サ...
