チョコクロワッサンが美味しすぎて・・・
ワシントンDCでコーヒーを飲んでいた時に食べた チョコクロワッサンが美味しすぎて、 何度も食べに行き、日本に帰ってきてからは チョコクロワッサンのレシピを調べているそうです笑 チョコクロワッサンを自分で作ろうとすると、かなり大変ですよね。 5月3日(水・祝) には、 福岡国際センターで「レスリングどんたく 2023」を開催! 収録の時にはまだシリーズが始まっていなかったので、 わからなかったので、ChatGPTに聞いてみたそう!笑 便利な時代ですよね~! 正確ではない情報もありますが…。
