第38回ポッドキャスティング
Jul 14, 2010•20 min
Episode description
PODCAST 「THE ROLLING RUN」第38回目《2010.7.14(水)》ド旬は過ぎてる感が否めませんが・・・(爆)4人揃っての雑談トーク!お楽しみください!※下のプレイヤーでプレイボタンを押せばWEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。おススメはiTunesでの購読です。右の「iTunesに登録する」ボタンでiTunesが起動します。THE ROLLING RUN[38]7.14※携帯からの視聴は出来ません。番組へのご意見、ご感想も右のフォームより送信頂けま..
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
