¶ コーヒー習慣と朝の好み
今日は朝についてはいおはようございます日本語くんてっぺいの時間ですね元気ですか 僕はすでに2杯目のコーヒーを飲んでいます2杯目 最近なんかコーヒーが一杯だと足りない 十分じゃない気が 普通は今まで普通は朝いっぱいそして昼いっぱい たまに夕方にもう一杯これが普通 朝8時ぐらいに最初のコーヒー昼の12時半ぐらいに2杯目のコーヒーそして3時ぐらいに3杯目のコーヒー これが普通です 最近は朝8時に1杯朝9時に2杯目 午後12時半ぐらいに3杯目そして3時ぐらいに4杯目そして5時ぐらいに お茶かな?お茶ですね コーヒーは飲まないけどお茶を飲んで
たまにコーヒー飲んだりちょっとコーヒー飲みすぎですねだけどなんか特にね朝ですね朝なんかコーヒーがもっと飲み そんな気がします 小さいカップですよね例えばアメリカでスターバックスグランデとかねめちゃめちゃ大きいでしょベンティー そんなサイズではないです僕のコーヒーは普通の 小さいカップまあヨーロッパサイズというかそんなに大きくないあのマグカップの小さい 小さいマグカップに1杯2杯3杯4杯ぐらいなので多分アメリカのスターバックスのグランデグランデは 大きいですよね มามามา とにかく朝はいつもコーヒーを そして朝は結構好きかな僕が若い時朝が嫌いです
¶ 年齢と朝の習慣
まあみんなそうでしょ若い時は朝が嫌いなんですねもっと眠りたいもっとベッドの中に 不思議なことにでも不思議なことに年を取れば取るほど朝ね目が覚めるんで 僕は大体朝の6時ぐらいにもうちょっとこう目が覚め 7時はもうもちろんもう眠れないもう無理です7時の後眠ることができない全然できます そしてまぁコーヒー飲んでよし!一日始まった!頑張るぞ! まあそんな感じそんな気持ちなので朝は好きですね結構好き 皆さんはどうですか?朝が好きですか?それとも朝が嫌いですか? 朝が嫌いな人は多分結構若いんじゃないかなどうなんですかね僕の 両親もやっぱり朝が早いし年を取ると朝早いと思いますけどどうですか 僕の子供も朝は早いなまだまだ子供すぎるからね でも多分ティンネイジャーですね15歳ぐらいになると朝は眠りたい多分みんなそうなんじゃないかな というわけで朝について次回は夜について話したいと思いますまたね
🔇 Silence
