退院しました。
Aug 15, 2009
Episode description
ほぼひと月に亘った入院生活に区切りがつきました。2ヶ月ぶりに酒を身体にいれました。喜びが駆け巡っています。いまどきガンなんてインフルエンザ並みの病気だわさっ!ウイッということで、年度の後半も顔晴(がんば)ってみよう!!あっ、その前にもうひとつ手術が待ってるんだった・・・オレッチは負けましぇん。色んな人の支えを感じ取れた貴重な時間でした、今度は自分がお返しする番・・・自分ができる範囲で「一隅を照らす」ことが出来れば・・・仲間の輪を広げていきまっせ!
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
