明日もゲイ #353 - 「向かうべきは」 - podcast episode cover

明日もゲイ #353 - 「向かうべきは」

Apr 21, 202335 minEp. 386
--:--
--:--
Download Metacast podcast app
Listen to this episode in Metacast mobile app
Don't just listen to podcasts. Learn from them with transcripts, summaries, and chapters for every episode. Skim, search, and bookmark insights. Learn more

Episode description

みなさんは、怒ると叱るの違いはなんだと思いますか?今回はリーマンオッサンなりに、この2つの違いについて意見を出し合うことからスタートします。まあ諸説ありますが、いずれにしても相手がどう受け取るのかにフォーカスできていたいですね。
お便りトークでは、カラオケでの十八番、今年達成したいことなどについておしゃべりします。
初耳だったんですが、CANDYさんって人前で歌うことが苦手なんですって!本当かどうかは分かりませんけど!?
今年も早いものですでに4ヶ月が過ぎますが、今年達成したいことを心に留めながらお聴きください!

 


今回のオープニングはハンバーガーを頬張るおっさんの声から始まります。CANDYさんはてりたまバーガーが一番好きなんですって!次のCANDYさんバースデーには歳の数だけ用意しようかな…そして冒頭にASOKOアナウンスがありましたが、メルカリに出品してから、たくさんの方に明日ゲイグッズを楽しんでもらって、本当に嬉しいです!ありがとうございます。
お便りトークでは、出会いの方法、恋愛の手管についてお話しています。恋愛偏差値はかなり微妙な3人ですが、乏しい経験から捻り出してとーくしていますので、ぜひお楽しみください!

 

収録日: 2023/4/14
ご質問・コメント募集中: ashitamogei@gmail.com
投稿フォーム: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSexrc5Op7dYl4wCmEpoFew7_wJ7fpkV5-XZDDxWDgyMcYSeEw/viewform
Twitter: #明日ゲイ @ashitamogei
Instagram: @ashitamogei

 

For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android