第14回「恋しさ余って批評100倍」
Jul 17, 2010•52 min
Episode description
第14回のテーマは前回に引き続き「仮面ライダー」!
先に言っておきます。番組内に批評が謳歌しています。
そしてパーソナリティの中二病が今回もいかんなく発揮されてます。
僕たちだって好きで中二病になったんじゃないやい!!
完治してぇよ!完治して月イチゴローみたいな論評コーナーしてみてえよ!!
やたらジブリ作品にゴマすりしてぇよ!!
※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨でがんす。
このブラウザでは再生できません。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
【ライナーノーツ】
番組内の「?」発言を解説!
先に見ちゃうと完全ネタバレなんで注意!
ぜったいに先に見ちゃだめだからネクロマンサー!!
番組を聞いたかたからはこちらをクリック
先に言っておきます。番組内に批評が謳歌しています。
そしてパーソナリティの中二病が今回もいかんなく発揮されてます。
僕たちだって好きで中二病になったんじゃないやい!!
完治してぇよ!完治して月イチゴローみたいな論評コーナーしてみてえよ!!
やたらジブリ作品にゴマすりしてぇよ!!
※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨でがんす。
このブラウザでは再生できません。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
【ライナーノーツ】
番組内の「?」発言を解説!
先に見ちゃうと完全ネタバレなんで注意!
ぜったいに先に見ちゃだめだからネクロマンサー!!
番組を聞いたかたからはこちらをクリック
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
