【オープニング】 「胃を休めました」
May 17, 2024•20 min
Episode description
玉さん、2日間ファスティング!
理由は「胃を休めるため」
外山さん「お腹減っちゃうじゃん!なんのために?」
と驚いていました。
玉さん今までも何度かファスティングをやってきたそうですが
お腹が空くし、ちょっと大変!という印象だったものが
今回はほとんど空腹感がなく乗り越えられた…!
なぜだろう…と考えた結果出た答えが
「独りだからだ!」
昔は家に家族が居て「お腹が空いた!」と弱音を吐いても
聞いてくれる人がいたり、「パパがんばって!」と応援して
くれる人がいたけど…今は……
ンンンン…
お聴きください!
2024.05.17 OA
Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices
For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android
