#017 一周年記念夏の特大号 - podcast episode cover

#017 一周年記念夏の特大号

Aug 04, 20232 hr 8 minEp. 17
--:--
--:--
Download Metacast podcast app
Listen to this episode in Metacast mobile app
Don't just listen to podcasts. Learn from them with transcripts, summaries, and chapters for every episode. Skim, search, and bookmark insights. Learn more

Episode description

みなさんこんにちは。キョウヘイです。くそ暑くないですか?でも僕も頑張って走ってます。ってか雑談長くない?今回は富士登山競走の話がメインだったはずがあんまり話すことなくて、たまたま通りかかったガチャを巻き込んで色々わちゃわちゃ話したり一周年を振り返ったりした回です。仕事や家事やランニングに影響のない範囲で用法用量を調整してお聞きください。今回もまた恵比寿のブロッコリーの閉店後の店内で、足元をドッグ達がめちゃめちゃ興奮して走り回る中での収録です。

  • 好きなコンビニアイスは?
  • ゲストはフジロック最高でした
  • 前回の漫画の反響すごかったよね
  • 閉じ込められました
  • 4ペー復活
  • ニータカヤマとツギタカヤマ
  • ソロキャンやってます
  • 2040逗子なんちゃら
  • ガチャによるミチガマチャリパンイベント
  • AirTag惜しかった
  • やっと質問
  • 富士登山競走に出てきました
  • やっぱり人の家のお婆ちゃん家には泊まりたい
  • 泣きながら馬返しで大の字
  • うどん以外に馬刺しもね
  • 一周年なので振り返りましょう
  • やっぱイベントだよね(そうなのかな?)

などについて喋ってたような気がします。Twitter、Instagramでハッシュタグ #火曜鶏でコメントや質問、オススメのマンガ、冒頭挨拶ネタをお待ちしています。今回実験的に音量をいつもよりもうちょっと大きくしてみました。うるさすぎる、ちょうどよい、などなんかフィードバックをもらえると大変ありがたいです!


For the best experience, listen in Metacast app for iOS or Android