第24回目 焼き鳥をタレで食べるか/中学時代のブヒブヒ/ラジオネームをつくる/理想の男性像
第24回目配信です。 【ラジオのコメント】 まずはお便りありがとうございます!!今回は番組の感想、ブヒブヒシリーズなどお便り大放出感謝祭です。お便りに対する僕らの対応力のなさが必聴ポイントDA!今後ともよろしくな。スーパー怒髪天さん、ハイサークルテンプルさん、ウォンカさん、MC給湯器さんありがとうございました。 【お便りフォーム】 https://forms.gle/NSj8NfxRJH7dzWVr6 【あの沈リンク集】 https://linktr.ee/anohichinmoku 【魂のnote】 https://note.com/anochin 【各種問合せ】 anohichinmoku@yahoo.co.jp #あの沈
